スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久々サッカー♪
Sun.18.01.2009 Posted in 日々のこと
久々のT水公園で久々のサッカーです。
いつもにも増してすごく広く感じた。枯れ草を片付けたのかな??

090118km


マヤたん、いきますよー
090118may


小一時間、めいっぱい遊びました。
090118km2


KENがボールをゲットした場合、わざわざ私の所へ自慢しに来ます
090118ken


そろそろ帰ろう。
「やだやだ、もっとー!!!」とマヤは車に乗るのも拒否るため、早めのリード装着~。
090118ma2

しょぼ~ん。。。
090118ma3


フリスビーもいっぱい練習したし、もういいでしょ。

フリ練の写真がいつもないのは・・・・・・

へぼへぼカメラマンだからです
090118ma4
キャッチもへぼだけどね~ フリスビーNG集、ちゃくちゃくと作成中とか!?


とっととお水を飲んで帰りましょう。
090118uma
ただの水は中々飲まないので、今日はミルク風味です。うっしっし


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« いろいろありました。 | Home | じゃマヤっ☆動画 »

comments

おはようございます~♪
一緒に、ディスクからの水飲み・・ 可愛いな。^^
ピンクのディスクっていうのが、またいい!
その↑の写真・・ 珍しい写真だわ。
右上の物体は、何だ-------。(爆)
うちのワンコ達も、「帰ろう」って声かけたら・・
向こうの方で伏せて、固まりまっす。(笑)

☆クランpapaさんへ

フリスビー写真はまともに撮れたことないんです。
こんな・・・珍しい写真ばっかりですよ(笑
クラン家のわんこ達も帰りたくない派でしたか~。
KENはそんな事が一度もなかったので、
マヤの態度には初め、衝撃を受けました(笑
リードを着けないと、クレートに入れるの苦労します~(/Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

