スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コストコ☆チョコ
Fri.01.06.2012 Posted in 買い物・お気に入り
コストコのお菓子って・・・どうにもピンとくるものがなくてあまり買ったことがない。

量が量だけに、口に合わなかったらもったいない。って慎重になるんだよね。
ビールはそんなこと考えもせず、いろいろ冒険して悩まず買うんだけど(爆

コストコに寄った日はそのままスクールの合宿所にお泊りだったりで、
チーズ&サラミのおつまみアソートは買うことがあるけど(酒飲みバレバレ ^^;)

でも、このチョコはリピ買いしてます。

ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー 1,048円
120531_5

907g入りなので、とても長持ちします(笑

チョコの中に、アサイ、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー、ザクロ、
エルダーベリー、レモンなどが入ってるらしい。

お い し い 



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 久々ディスク大会 | Home | コストコ☆DOG TOY »

comments

ぶどう

ぶどうみたいに、つやつや可愛いチョコですね☆

大きさがマチマチのように見えますが、
中身が違うのかな。
ブルーベリーやレモンがごろっと
中に入っているんですか?

それにしても、コストコの量って半端ないんですね(笑)

☆ふらはんさん

ふらはんさん、こんばんは~♪

そう!大きさはすごくマチマチですよ。
中はベリー類を混ぜて、グミ状にしたのが入っているのかもしれません。
でもビミョーに味が違う気がします。正直よく分からない^^;
コストコ商品、いちいち量が多いので、いまいち手が出せないものも多いです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

