スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コストコ☆テーブル
Mon.28.05.2012 Posted in 買い物・お気に入り
コストコのお買い物記事がだいぶ溜まったので(笑
またちょこちょこと更新していこうと思います~。


先月のお買い物から。

トリミング台として使いたくて買った折りたたみテーブル。
120528_1

1,598円  高さは3段階に調節可能
使わない時は洗濯機の横にしまってます。

KENマヤさんをこれに乗せちゃうと、さすがにあまり動かないので乾かしやすいデス。
爪切りやパッドの毛刈りもここでやっちゃうのだ。
これで腰が痛くなることもなくなった~

マヤたん、すごく端っこにいますが、テーブルが倒れることはありません。

120528_2

KENは動きに力があるのか?テーブルがグラグラすることもあるので、
そんな時はあらかじめテーブルの足を踏んでると大丈夫^^;

犬用の他に、雑貨撮り、料理撮りにも使えて一石二鳥でした
もちろんふつーにテーブルとしても使えますけどね(笑





震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« コストコ☆DOG TOY | Home | 晴れってイイネ♪ »

comments

やっぱり

やっぱり行ってみたいコストコw
先日、茨城に行った際,コストコはもっと遠いんだよね~と思いながら帰ってきました。
仙台にできるっていううわさもありますが・・・
マヤちゃん乗っても大丈夫ってすごいですね!

トリミング台!! 私も欲しいんですよね~i-233
これ、いいですねーi-189
大きさもちょうどいいし、使わない時はたたんで仕舞えるって最高i-234i-189
マヤちゃん、端っこ怖くないのかなi-278

おおお

なんて便利そうなんだろう!
最初アイロン台(端っこの黒いのがアイロンに見えた)
かと思ってたので、
すごいバランスで立っているなぁ(笑)と
思ったら、シャンプー台だったんですね。

私も思いました!
これは写真撮影用のテーブルにいいな、と(笑)

ちなみにはしっこにある扇風機みたいのは
専用のドライヤーですか?

☆アックままさんへ

早くできるといいのにね~、コストコ仙台店♪
そしたら食品にもガッツリ手を出しちゃうよ!!
友達同士で行ってシェアしたり、楽しさ倍増のヨカン(*´∇`*)
でも、安い安い!ってアレコレ買ってるうちに、
諭吉さんが何人も飛んでくので覚悟を^^;

☆ポーママさんへ

トリミング台があると楽ですよ~^^
折りたたんでもそれなりに大きいんですが、
作りが頑丈で安心感があります。
なんたって安いし♪おすすめー☆
マヤたんはドライヤーが嫌いなので、
いつも端っこで緊張してるのです(笑

☆ふらはんさんへ

私もいつもアイロン台っぽいな~って思います^^;
買おうと思ったきっかけはフォトレッスンなんですよ!
先生宅の折りたたみテーブルを見て、犬のせるのにいいな~って(笑
先生はニトリで2千円台で買ったそーです。

黒いのはスタンド型のドライヤーです。
大昔にもらったモッズヘアの景品で、
一見便利そうだけど、風力がイマイチだし使いづらい(汗
最近、強力なドライヤーを買ったので、近々アップしますネ^^

これで、テーブルが引っくり返らないのが・・ 驚!
本当に、マヤちゃんがこんなに端っこに立ってるのに、引っくり返えらないの~?
よっぽど、マヤちゃんの乗っかり方がいいのね!(爆)
さすが、アジ犬!(笑)

PS:ドラハまで、800km弱だったよ~
 我が家からの×2の距離だわ。
 今度の本部展には行くの?

☆クランpapaさんへ

ですよね~。
確かにこんなに端っこに立ってればガタンといきそう。
たぶんマヤはバランスを取りながら立ってるのでしょう。
カヌーでも足場のない先端に上ってバランスとってるもん(笑

え?仙台→ドラハですか~?
800kmなら12時間みれば良いかな(汗
四国にも行けたんだから気合しだいですね^^;
秋の仙台ぐらいに1度デビューを目指してますヨ。
先生のOKでるか疑問ですが(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

