--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
晴れってイイネ♪
Fri.25.05.2012 Posted in トレーニング
厚木2日目は、昨日の悪天候がウソのように朝から晴天

今日こそ間違いなく14時からのレッスンなので^^;
午前中をどう過ごそう・・・(コストコには昨日行っちゃったし)
鎌倉?横浜?三浦半島?などの案が出たけど、
結局いつもの河川敷でのんびりすることにした。


とにかくいい天気。暑い~。
120523_2


グラウンドで遊んだけど
120523_4



やっぱりこっちがいいんだって(笑
120523_5



急流なので行ったはいいが、中々戻ってこれない。
120523_6



KENくん、ますます遠くへ行っちゃいました。
120523_7



昨日、雨に濡れたあれこれを干しながらお昼寝Zzz。。。
120523_8

暑いけど風がさわやか~でずっと寝ていたい。

と言うわけにも行かず、時間になったのでレッスンへ。

120523_9

無事にレッスンもこなし、夕方には帰路についたのでした~。




おまけ

夕食は メガエビフライ丼
120523_10


食べ物屋さんがいっぱいある羽生SA。制覇するまでしばらく通いそう(笑
120523_11

次回は 石焼カレー いこ~っかな



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« コストコ☆テーブル | Home | あぁ勘違い。。。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

