スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あぁ勘違い。。。
Thu.24.05.2012 Posted in トレーニング
やっちゃいました

火曜日、水曜日とアジレッスンのために厚木へ行ったのですが、
火曜日のレッスンは14時開始だと思い込んで、午後にいそいそとスクール入り。

「今日は上級者さんばかりだね~」って、ちょっと不思議ではあったのです。

先生と会い、
「マヤちゃんは10時からの予約でしたよ」

えっ・・・

そうでしたっけ    ギャー

赤くなったり青くなったりしてるパパと私に
優しい先生は18時からレッスンしましょう。と暖かいお言葉

しかし、夕方から雨も横なぐり、ひどいお天気の中のレッスンとなりました
(午前中に受けてればこんなことにはならなかったのよね^^;)


こんな状況です パパ危な~い




写真など撮れるはずもなく、ビデオはいつも撮っているので、
ビデオカメラで撮った写真

120522_1

こんな状況でも臆することないうちのマヤ子たん。
パパが指導受けてる間も集中を切らさず呼ばれるのを待ってます。
その姿は感動すら覚えちゃうのです

そして、こんな悪天候でも2時間近く個人レッスンをしてくれた先生。
本当に申し訳ありませんでした感謝します。

それにしても2人そろって時間を間違えるなんて、
やっちまったな~。です反省。

2日目に続く




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 晴れってイイネ♪ | Home | あつあつアジ練 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

