スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あつあつアジ練
Sun.20.05.2012 Posted in トレーニング
昨日も今日も暑ーい夏日の仙台。

今日は東北アジコンのメンバーが蔵王で練習するというので、私も混ぜてもらいました~。
パパは宿直勤務のためひとり寂しく仕事に行きました( ´艸`)

お写真、ほとんど撮ってないんだけど暑い中、みんなガンバってたよ~。


奈々ちゃんとパパさんの愛
120520_2



円ちゃんとひまわりちゃんの愛
120520_1



気がつけば、ひまわりちゃんの写真ばっかり(笑
120520_3



タイヤもへーっちゃらよん
120520_4



いい仕事しました~
120520_5

私はといえば、テンションの上がらないKENと、上がりすぎるマヤを相手に四苦八苦
だけど、いっぱい体を動かして汗かいて、みんなとおしゃべりできたのも楽しかった~
またよろしくお願いします


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« あぁ勘違い。。。 | Home | フォトレッスン(3) »

comments

お世話様でした♪
誘って貰えて楽しかったです♪
ちゃっかりタイヤまで♪
ひまわりと一緒に満足して
家帰ってから爆睡でした♪

キレイな写真撮ってもらってありがとうございます♪

ひま家は、写真がKENくんよりになってました(笑)
上手くないけど(汗)

ひまわり家父さんへ

こちらこそお世話さまでした~。
ひわまりちゃん、やってる内に調子をあげてましたね^^
オヤツ大好きだから(笑)どんどん上達するんじゃない!?
KENの写真撮ってくれて嬉しいで~す♪
また機会があれば一緒に練習しようネ(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

