スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サポートタイツ
Sat.12.05.2012 Posted in 日々のこと
長町XEBIOがオープンしたので行ってきました。

前々からパパがアジ用に欲しがってたCWXを試着してみて、
ネットで安いショップから買う計画(笑

しかし売り場で物色してたらスタッフのお兄さんに強く勧められて、
C3fitってタイツをお買い上げしちゃった~。メーカーの人だったのかな?

30%オフだし、当初買う予定だったCWX1枚分で2枚も買えちゃいます。

ってことで、

私の分も買ってもらいました~

10512_2

ビチビチで履きづらいけど、すごく足が軽くなる
私はガンガン走る訳じゃないけど、持病の膝をサポートしてくれるので安心。

黒一色なので、パパが履くとどうしてもエガちゃんっぽく見えてしまうけどね(笑




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« やっと編んだ。 | Home | キャンプ始動☆ »

comments

サポートタイツってアスリート系が履くと思っていたけど、
膝のサポートもしてくれるだぁ
最近かぁちゃんも膝痛いって言ってるから
かぁちゃんに買ってみようかなぁ

☆しおんパさんへ

優しいな~♪って、私も買ってもらったけど^^;
サポートタイツっていろいろ種類があるようですよ。
もう少し履きやすくて膝をサポートするタイプもあると思う~。
私は膝のガッチリしたサポーターも持ってるけど、
長時間つけてると痒いし跡もつくのでタイツの方が快適かも。
特に膝サポートじゃなくても、この手のタイツ履くだけで、
膝の不安はかなり軽減されると思いますよ~。
まずは試着してみるのがいいヨ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。