スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
じゃマヤっ☆動画
Fri.16.01.2009 Posted in 動画
時々、新聞紙で野菜くずを入れる箱を折るんですが、
必ずジャマしに来るマヤたん。そんな動画です

MOVで撮っちゃったら、編集ソフトがなくて動画サイト上でカットしたんだけど、
すごーく画像が悪くなりました。見づらいかも
前置きは長いけど、動画は短いです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 久々サッカー♪ | Home | 兄ちゃんズ »

comments

KENくんは、何処だ---。(笑)
マヤちゃん、よっぽどママさんの手が先が気になるみたいね。
マヤちゃんの声が聞けて、幸せです、アタシ。^^
やっぱり女の子、1オクターブ高めなのね。
うちのワンコと、同じっぽい音階だわ。(爆)
机の上のふたつキレイに並んだ みかん が気になります~

何がそんなに気になるのか、マヤたん。
すんごいじゃましてる(笑

全然動じず
ふつうに折り続けてる
kenママさんに笑った

☆クランpapaさんへ

KENは私の背後でソファーに寝てますよ。
マヤがテンション高いと側には寄ってきません^^;

ハートちゃんも同じ音階ですか~♪
でも、うなったり吠える時は太い声になるんですよー。
みかん?大きくて激安だったので箱買いしたら不味くて・・・(涙
目に付く所に置いて、食べる努力してました(笑

☆たつ巻さんへ

私の手=マヤの遊び道具らしいです~(汗
いつも、どこからともなく側に来てワクワクしてます。
折り紙してなくても、私の手が気になって仕方ないみたい^^;
もう、そんな生活に慣れました・・・(-U-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

