スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キャンプ始動☆
Sun.06.05.2012 Posted in キャンプ
GWに帰省中のボコペコ家にお誘いをもらって、
1日、2日に裏磐梯でキャンプしてきました~。


1日はパパが明けの勤務から帰ってすぐ出発するつもりだったのに、
久しぶりのカヌー積み込みにやたら時間がかかったり途中で部品を調達したりで
キャンプ場に着いたのは夕方になってしまいました~

120501_1

いつもの庄助キャンプ場ですが、水位が高くてキャンプ場がすごく狭くなってた。
でも今期は受付棟を新築してたし、土も入れたり、場内整備に力を入れてる風でしたよ。


先にカヌー三昧してるかなと思ってたボコペコ家は、カヌー積んだまま(笑)マッタリ過ごしていたようで、
じゃあ時間も時間だしってことで宴会タイムに突入~。

120501_2

ボコペコ家のランステにオジャマしてさっそく食べたり飲んだり
ほぼ1年ぶりなので積もる話もいっぱいあるしね~

120501_3

120501_4

120501_5

さすがに裏磐梯の夜は寒かったけど、ボコペコ家のランステとストーブで快適だった。



ボコペコズも相変わらずボコペコズでした(笑

120501_6

120501_7



ワインをごちそうになった後は日本酒が登場
120501_8


降りだした雨に大喜びしたKENは、ずっと外で遊んで(雨だれ食い)お疲れのようすデス
120501_9

ま、この日はこの程度で済んでいたけど・・・

飼い主達は気分良く酔っ払って、明日はお天気もつと良いね~。なんて、眠りについたのでした。





2日目の朝、とりあえず5時に起きてみたものの、重たい曇り空に諦めムード。

ちょっとカヌーするって感じでもないかな。。。ってところに雨も降り出してきたし

で、のんびり朝食です。

120502_1

雨は小降りになったり結構降ったりの繰り返し。


KENは朝から雨だれバクバクひとり大ハリキリでございます^^;
120502_2

おバカなアイツ以外の女の子はマッタリんこ

120502_3

120502_4


マヤはお兄たんがブルブルするたびにシブキがかかって迷惑そう。でも眠いから動かない。
120502_5


もうなにこれ?汚れすぎだろが~
120502_6

では帰る前に泳がせて泥落とさなくちゃ~と湖へ。

優しい皆も付き合ってくれた。

120502_7

雨だけど、んもう、いっぱい遊んじゃえ

120502_8

120502_9

120502_10

しばらく遊んでキレイにすすいだはずなのに、

最後の最後に地面にスリスリしまくって、こんななってたよ。。。

120502_11

あいにくの天気でもこの男はとても楽しかったらしいです(笑

あ、久々にボコペコ家とお酒飲めたので私も楽しかったよ

カヌーに乗れなくて残念だったけど、またの機会にリベンジじゃ~



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« サポートタイツ | Home | 桜アジ練 »

comments

お天気どうだったかなーと心配してましたが。。。
カヌーちゃんの出番はなくても充分楽しそう♪
次回は是非参加したいです~~!

って師匠。。。
最後のオサシン、真夜中に大爆笑ですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いや~んi-176めっちゃ楽しそう~i-237
夕食も朝食も超美味しそうi-233彩りも美しーi-189
それにしてもKEN君( ´艸`)プププ
最後のショットはあのイケメンKEN君からはほど遠くて・・・
大爆笑しちゃいました~i-278i-278

キャンプ、寒くはなかったですかー?
カヌーはキャンプとセットなのかな。

それにしても、おいしそうな外ごはんたち!
最後のKENくんのナイス!なお姿には、
しばらく爆笑させていただきます(^v^)ぷぷ

☆anegoさんへ

お天気はあまりよくなかったですけど、
おいしいお酒とごはんと♪ドロンコ男のおバカっぷりで面白かったよ。
KEN写真、笑っていただけて少々救われました(≧∇≦)
帰ってから洗うの大変だったのよー(;∇;)
次回はぜひご一緒してくださいね♪

☆ポーママさんへ

久々のキャンプ宴会、楽しんできました^^
外で飲むお酒もごちそうもとってもウマウマでしたよ~♪

ドロKENさん、最後には真っ茶色に染まってました。。。
やっちまったぜ感ただよう遠い目がなんとも言えず笑えます^^;

☆ふらはんさんへ

さすがに夜は寒かったですよー。
でも宴会中はストーブもたいてもらったし、
夜中も寒くて目が覚めるということはなかったです。
最近はカヌーに乗りたくて湖キャンプが多いんですけど、
キホンどこでもキャンプ派です。山も好き♪
KEN・・・やるときゃやるぜタイプなもので仕方ないねぇ(;´▽`A``

先日はご一緒してくれてアリガトー♪
カヌーは残念だったけど(爆)、久々に一緒にお酒が飲めて
嬉しかったわぁi-281
雨降りで思いっきり遊べなかったけど、KENくんだけが
大喜びで、それもまた楽しませてもらいました(笑
ホント、犬って面白いなぁ~i-278
次のキャンプは関東でお待ちしておりますi-239i-88

お久しぶりです。(^-^)
キャンプいいですねー♪夜がいいんですよね。そして朝目覚めたときの、「ここどこデスカ??」という不安。
うらやますぃ。(* ̄- ̄*)
最後のKENくん、いい表情してますねー。まねできない「遠い目」が男らしい。

追伸:ロイの呼びかけありがとうございます。最近は情報待ちの状態ですが電話があれば足を運んでおります。
暖かくなってきたので、「何か情報入らないかなー」って期待しております。

☆あきぴさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ドロンコ男が大変お騒がせしました^^;
ボコペコちゃん達も呆れてただろねー。
シャンプーしても、まだ顔が茶色かったよ。。。

今年初カヌーとはなりませんでしたねぇ。
うちはともかく、何日もカヌーを積んでたボコペコ家は本当に残念(/Д`)
だけどキャンプはこれからだからね~っ♪
関東でキャンプも、ボコペコ家にオジャマするのも、
どちらも楽しみにしてます。
またヨロシクお願いしま~す^^

☆ロイパパさんへ

お久しぶりです^^
ガレットちゃん決まったんですね!?おめでとうございます♪
そのうちKENマヤともご対面させてくださいね~。

キャンプ(宴会)楽しかったですよ。
ココドコデスカ?にはならないけど(笑)アウトドアは面白いネ。
ロイパパさんファミリーと一緒だとすごく賑やかキャンプになりそう♪

ロイくんのリンク、最近は貼るのをやめていました。
私なりにイロイロ考え過ぎちゃって。
暖かくなるとお散歩人口も増えるので、また手がかりがあるかもですね!
病院へも足を運ぶ時期だし、なにか情報が出てくるといいな~。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

