スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
桜アジ練
Mon.30.04.2012 Posted in トレーニング
なんと今年お初か?蔵王でアジ練してきました~。


蔵王の桜はようやく咲き始めたところです
120428_1


マヤたん、スラロームがけっこー上手になりまして、
角度のあるエントリーも難無くこなせるようになった(練習の賜物だね

120428_2

私も今年初めてコースを走って・・・体がと~っても重かった。。。

120428_3

桜が満開だったらなー

そういえば、今年は満開の桜を全く撮れてないKENマヤ家です
まだ山は狙い目ダー



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« キャンプ始動☆ | Home | フォトレッスン(2) »

comments

zao-!

蔵王でアジができるところがあるのですね☆
わんこが走ったり、ジャンプしたりする姿って、
本当に美しいなぁと思います。

KENママさんのプロフのところにある絵、
なんか見覚えがあるーと思ったら、
以前、サロンでいなくなっちゃったワイヤーダックスの
子の記事で、訪れた&コメントしたことがあったと
思いだしました。

あのあと、ダックスちゃんは見つかったのでしょうか…。

GW後半突入---ですね! アジってる?(笑)
うちのハンドラーも、休み返上で、毎日アジってます。
こうなると、一種の病気ですね!(爆)
そっちの桜は、今からなんだ~
GWに桜か・・ 何だか、嬉しいね!^^
角度あるスラに難無く・・ だなんて、
やるね! マヤちゃん!!(微笑)

☆ふらはんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ドッグスポーツって鍛えてる犬の体が美しいですよね☆
うちもそんな風になりたいです。マヤたん冬からちょっとポッテリ^^;

あらま、そーでしたか!?
その節は大変お世話になりました。
残念ながらダックスちゃんはいまだ見つかっておりません。
帰ってきた際には、うちのブログでもすぐお知らせしますね^^
ご心配をありがとうございます!!

☆クランpapaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ママさんGWもアジ練でしたか!
うちはあまり練習してませんよ^^;
スラはだいぶ上達したけどタッチがまだまだだし、
ハート先輩に中々追いつけません(>_<。)

もう山の桜もピークを過ぎて、東北の桜も終わりのようです。
今年は全然お花見できなかったー(;∇;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

