fc2ブログ
初泳ぎ2012
Mon.23.04.2012 Posted in おでかけ
やっとパパの仕事も落ち着いて、2ヶ月半ぶりのレッスンを受けに厚木へ行ってきました。

今回は時間に余裕があったので、レッスン前に川遊び~

水に目がないKENくん、
水しぶきに向かってワンワン、飼い主を振り返ってワンワン、
泳がせるつもりはなかったんだけど、もうだいぶ薄汚れてるし、まぁいっか。

120420_1


「いいよ」
と言ったら、波に飲み込まれていった・・・

120420_2


そのまま流されていきました(笑

120420_3

何度も何度も流されて、それでも自力で戻ってくるアナタには恐れ入ります。

120420_4

いつも遠征では待たされることの多いKENくんなので、
たまにはいっぱい楽しんでもらわないとね。

120420_5

まだ水は冷たかったけど、満喫していたようです。



マヤも足を踏み外してちょこっと泳いでいました(笑
120420_7


恒例の KENは水面を見つめ石投げ待ち、マヤは水パシャ待ち。
120420_6

今年もいっぱい泳ぎに行こうね~



肝心のレッスンは、パパたっぷりとご指導いただきました
120420_8

翌日の練習会にも参加して、こちらも課題山積み
レッスンで指導されたことが改善されてなくて、
先生に「昨日の今日ですから~」と言われる始末(爆

来月も予約してきたので、パーツは完璧に仕上げていこう
パパももっと、うんと、かなり、がんばってくださいよ~~~。

帰りは久々のコストコでたんまり買い物してきた。
あれこれ買ったらレジで破産寸前になりました



ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ポカポカ草原 | Home | 青森ぐるめ♪ »

comments

初泳ぎ\(◎o◎)/!

初泳ぎですと?早いぃぃーi-183
でも、KENクンは待ち焦がれていたのですねi-278
なんとも満足げに泳いでいらっしゃる。。。
岸に上がっての草にスリスリも なんて気持ちよさそうなんでしょう・・・(笑)
しかも泳ぐ前に許可を得るあたり、さすがです!
i-68「早く!早く!」のふたりの図もオモシロイ。
こんな楽しみe-343があれば、マヤたんのレッスン中待つのも苦じゃないでしょうね…KENクン☆

泳ぐ

KENくんもマヤちゃんも、泳ぐのが大好きなんですね^^
それにとっても泳ぐのが上手なんですね~

フラネは、まだ泳いだことも、川に入ったことも
ないのですが、
スタンプーは水鳥猟の回収犬でだったそうなので、
フラネも泳げるんじゃないかと思っているんですが…。

一度は泳ぐ姿を見てみたいです(#^.^#)

このあと、KENマヤちゃんはシャンプーだったのかなー?

☆ポーママさんへ

まだ水は冷たかったんだけど、今年は早々の初泳ぎとなりました。
KENって、泳ぎたくても飼い主の許可をちゃんと得るんですよね!不思議~。
あ、スリスリのおかげで両瞼にダニ1匹ずつ付いたけど(;∇;)
でも、いっぱい泳いだおかげでレッスン中は爆睡してたようです(笑

☆ふらはんさんへ

KENは三度の飯より泳ぐのが好き。なんです。
たぶん数キロならへっちゃらかも~。
マヤは目的がないと泳がないけど、泳ぎは達者です。
フラネさんの初泳ぎ、見たいですね。楽しみですね♪
今年の夏はぜひチャレンジしてみてください^^

シャンプーは翌々日ぐらいにやっとしたかな(笑
数日間ちょっと川臭かったです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)