スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ワクチン
Mon.09.04.2012 Posted in 健康
今年もワクチンやら狂犬病やらフィラリアの季節になりました。

なにをいつするかで毎年頭を悩ませるんだけど、
まずは今日、ワクチン接種をしてきましたよ~ん。
今年もMX8にした。

KEN 18.01kg

マヤ 15.25kg

マヤたんはちょっと体重オーバーだなぁ。
おしっこ検査は合格良かった


帰り道、川沿いをのんびりお散歩してきました。

120409_3

ここ、いまだかつて誰ひとりスレ違ったことがない道。

120409_2

ここんとこ、午後になると風がビュービュー吹き荒れる仙台。
ゆっくりお散歩は午前中がいいね。

120409_4

5月は狂犬病、フィラリアは6月からかな。
関東に行ったりするから蚊の出没しだいですけどねー。

120409_1

あまり爆走モードにならないうちに撤収~。

とりあえず今日ぐらいはおとなしくしてようね^^;




ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 4月から | Home | フォトレッスン(1) »

comments

ワクチン接種、もう済んだの!? 早~ ^^
そうだよね、予定の無い合間にちゃんとしとかなくっちゃね!
ワクチンは接種してから、2~3日は激しい運動は避けた方がいいんだよね~
我が家も、時間と財布に相談しながら・・ 決めなくっちゃ!(笑)

☆クランpapaさんへ

お金かかる時期だよね~(;∇;)
しかもタイミングがあるから悩ましいよ。
激しい運動とシャンプーは少し控えたほうが良いのかな。
マヤは今日、だいぶ走りまわってたけどね^^;
そちら地方は暖かいからフィラリア投与もそろそろかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

