スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フォトレッスン(1)
Wed.04.04.2012 Posted in お勉強
今月からフォトレッスンに通うことにしました

2月に雑貨撮りのお試しレッスンを受けてみて、
じっくりゆっくり習ってみたくなったのです。

ふだんテキトーに犬撮りしてる私ですが、
もうちょっと考えながら写したいよね。って常々思ってたのと、

そういう自分の時間が持ちたいなー。なんて。



1回目の今日は春をマニュアルで撮る。・・・え、いきなりマニュアル!?


優雅に
120404_1


可愛く
120404_2

(単50 S20~50 A4)

今日のヒント
光 影 方角 向き 切り取る 水平 あとなんだっけ、もう忘れてるし。。。




先生のおうちのワンコちゃん。
120404_4

れおんくん ゆうりちゃん  うちと同じ兄ちゃんと妹コンビだそーです。
懐っこくて可愛かった



持込で自分の手づくり品も写してみたよ。

イチゴのカフェマット
120404_3


ずーっと前に作ったドールハウス
120404_5

KENマヤさんがまだいない時期は、こんなの作るのが大好きだったのだ

120404_7




先生のご厚意でレッスン中はKENマヤさんも側にいたのでした~
120404_6

あー、楽しかった




ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: 写真 « 趣味・実用

« ワクチン | Home | 朝のちゃりコース »

comments

こんにちは!九月の風さんでのお食事会でご一緒させていただいたふらはんです。りこ先生の真向かいに座らせていただいてました。

びっくりです\(◎o◎)/!。実は私も先生の初級レッスンに通っておりまして、先生のブログを見たら、なんとKENマヤちゃんではないですか!?

綺麗にうつって、素敵です☆

ちなみに、私もミニチュアフードとかドールハウスとか、いまはフェイクスイーツですが、大好きです!!!今度、KENマヤママさんの作品見てみたいです♡

あら、KENマヤちゃんも一緒にレッスン受けたのですね!
しかもどれも素敵なオサシン♫

KENママさんがテキトーだったら
私のなんて超が30個くらい付くテキトーもんですよ(;^ω^)

カメラの教室、いいですね!
買った当初は張り切っていたけど、
うちのカメラは、ずーっと机の上に置いたままになってます(;^_^A
近所で手軽に通える所があればなぁ。。。
苺のカフェマットが、すっごい可愛い♪
売ってたら即買っちゃいそうだわ(*^_^*)
ドールハウスも凝ってますね。
私は見るのは好きだけど、作るのは超下手なので
こんなの作れるなんて、尊敬しちゃいます☆

☆ふらはんさんへ

ふらはんさん、ようこそ~♪
先日はお食事会でお世話になりました☆
初級の教室に通ってらしたんですね~。
たぁーさんと一緒かな?
今回は先生の優しいお言葉に甘えて犬連れレッスンでした。

フェイクスイーツ、可愛いですよね。ストラップとか作りたいな♪
ドールハウスは材料はいっぱい持っているんですが、
KENマヤさんが来てからは封印しておりました^^;
余裕ができたらまた作りたいんですけどね・・・いつのことやら。
今後ともよろしくお願いします^^

☆anegoさんへ

こんばんは♪
KENマヤは車待機のつもりが、すっかり先生宅でくつろいでおりました(笑
オサシンどうですかぁ。まだまだ頭の中???状態ですよ^^;
anegoさんはステキなショットいっぱい撮ってるじゃないですか。
Hanaちゃんも表情いいし☆
しばし修行して、もっと可愛いKENマヤを撮れるといいな!!

☆ジャックママさんへ

お久しぶりです♪
私もせっかく一眼もってるのにフルに使わなきゃもったいない。
って通うことにしたんですよ。
ジャックママさんの方は都会だから探せばあるかもよ?

カフェマット、可愛いって言ってくれてありがと♪♪
うん。私もドールハウスは見るほうが好きかも~。
眺めてるといろいろ想像がふくらんじゃうよね。
いざ作るとものすごーく地道な作業ですよん^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

