スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
兄ちゃんズ
Wed.14.01.2009 Posted in わん友と♪
今日はシャンプーdayなので、社員くんを誘ってお山でひと遊び。

写真は10枚位しか撮れず、そのうち5枚がこれと同じカット
お日様がまぶしかったのか皆さん細目だし

090114skm

最近はお山で遊んでも、前のようにワ~イと盛り上がらず。。。
なぜなら社員くんとKENの仲がずっと険悪だから・・・

お互いに守るべき家族が増えたせいなのでしょうが、
男の子同士は難しいのかなぁ。でも何とか修復したいものです。
ママ達はランチでも、ますます話題が増えて盛り上がってるのにねぇ~。


うっすら雪の残るお山で、一番はりきっていたマヤたん。
090114maya

あんたは悩みとかあるのかなー。どうしたらオヤツを多くもらえるか、とか?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« じゃマヤっ☆動画 | Home | 水泳部☆始動 »

comments

あの仲良しブラザーズが険悪~??
難しいお年頃になったのかなぁ。。
ボコ、そろそろお山解禁しようかと思っているので、
今度ご一緒してみましょう♪
別家族がいると、また違うのかも~。

飼い主のお茶のみっこは楽しかったですよね(笑
KENシャイの最近の様子・・・なんだか寂しいですよね~(;-;)
あんなにいちゃいちゃ、なかよしだったのにさ・・・

あれではKENくんシャンプー前に汚れることが出来ない(?)ですよね(^.^;)
次回はもうちょっとなにか考えましょうね。またヨロシクデス☆

是非、一度…

ドッグランでは、即時にその場で一番のぺーぺーになるジョイを
KENくんと社員くんの間に投入してみたいものです…。

多分、二人ともきっちりお兄ちゃん気質なんだなぁ…。
ジョイなんて、守るもの…喰いモンだけ…(汗笑)

☆あきぴさんへ

『仲良しブラザーズ』に爆笑~(≧m≦)
そーだね、若い時はホントに仲良しだったんだよ。
あきらめずに環境や状況を変えて、ようすを見ていきたいです。

ボコちゃん、そろそろ大丈夫そうですか♪
一緒に雪遊びしたいですね!よろしくお願いします^^

☆502社員さんへ

最近、2頭洗いではランチタイムが短く感じませんか(;´▽`A``
食べて、買い物して、お茶してとなると、やっぱ3頭がちょうど良いね~♪

社員くんとKEN、前は顔くっつけてマッタリしたり、プロレスごっこしたり、
ほ~んとこっちが羨むほど仲良しさんだったのにね・・・(゜-Å)
くっついたり離れたりで、またくっつくと良いんだけど♪
いろいろ試してみましょう。またよろしくね~~~♪

☆Harbysmamaさんへ

ははは。ジョイくん、ぺーぺー体質でしたか?
マヤもかなりのペーペーですが、KENにはいばってますよ~^^;
社員くん&ジョイくん&KEN&マヤだと、どんな風になるんだろ??
ちょっと怖い気もするけど(汗)いつかこの目で確かめてみたいな~^^
ぺーぺー王者決定戦しよう~(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

