--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
朝のちゃりコース
Fri.30.03.2012 Posted in 動画
あったかいですねー。春ですねー

最近(人も犬も)運動不足の解消に、毎朝マヤと自転車で走ってます。

ヒト気のない土手はフリーでひたすら走る~。


みっちり1時間は走らせて、


かなり疲れたはず。しめしめ( ´艸`)



しかし家に帰った途端に、


「遊べ」とボールを持ってくる


そんな毎日です。。。



自転車のりながら動画とってみました~。
ただただ走ってるだけですけどね^^;



一度でいい、マヤたんをグッタリさせてみたーい(≧∇≦)




ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« フォトレッスン(1) | Home | スポーツの春♪ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

