スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スポーツの春♪
Mon.26.03.2012 Posted in お知らせ
KENくーん、


「タイヤ!!」

120325_2


120325_1



キリリ
120325_3

意外となんでもできる男なのだ。(お肉効果です


まだ雪が降ったり解けたりの仙台ですが、それでも日増しに春めいてきました
お天気の良い日は外で走ったり遊ぶのが気持ちいい

そんな中、いよいよ今年のチャリティーアジコンの申し込みが始まりましたヨ。
詳細はまり蔵さんのブログで確認してくださいませ。
コンペの収益金は全て被災わんこのために使われます。

東北も春近し 楽しいイベントが増えますネ




ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 朝のちゃりコース | Home | お食事会♪ »

comments

こんにちは♪
先日はお会いできて嬉しかったです。
もう春ですねぇ、タイヤをくぐったあとのKENくんのどや顔が可愛いです(笑)

☆香太ママさんへ

こんにちは♪
こちらこそ嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございます☆
仙台もようやく春っぽくなりましたが、まだまだ寒い日も多いです~。
KENのドヤ顔、練習では見れるんですが、
本番にめっぽう弱く、「おうち帰りたい」になるのです。
それもまた情けなくて笑えます^^;

KENくん、いいお顔! キリリ!!! ^^
いつかは行ってみたい蔵王ドックラン・・。
今は、時間と体力が足らん。(笑)
賑やかなアジコンになるといいね。

☆クランpapaさんへ

蔵王のフィールドはまだ積雪が30cmあるそーですよ^^;
コンペはゲームもあったり、走るたびにバケツに募金したり、
和気あいあいと楽しいチャリティーです。
夏と秋はJKCも仙台であるよ。今年は会いたいなー☆(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

