スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お食事会♪
Wed.21.03.2012 Posted in おでかけ
プレイズタッチセミナーの翌日、anegoさんにお誘いをもらって、
山田りこ先生を囲んでのお食事会へ。場所は九月の風さん

メンバーは、りこ先生はじめ、インストラクターさんやパートナーさんというキャリアな顔ぶれ。
プラスなぜか我が家・・・・・・いいのかな
なんてちょっと恐縮しながら、でも食べて笑って、あれ、いつもの飲み会と同じだ(笑
やはり犬を愛するもの同士、和気あいあいと話が弾んでしまう

りこ先生はその優しくて可愛い雰囲気に似合わず酒豪チックだったり、
ワイルドなアウトドア派だったりする。なんたってボーダー飼いにカヌー乗り。
我が家と共通の話題が多いのが嬉しい。
今度一緒にカヌーキャンプする約束してきました(笑

そーそー、海くんちともお店でバッタリ会いました。
(パパが海くんを「空くん」と言ってたのがウケた(ノ∀≦。)
前にもパパはあきぴさんを「はるぴさん」と言ってたのを思い出して1人バカウケ(*>ε<*)ぷーっ)




お写真は全然うまく撮れなくて集合写真のみです。(マスターに撮ってもらったし 爆)

120317_1

楽しい時間をありがとうございました



ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« スポーツの春♪ | Home | お勉強会 »

comments

KENママさん、2日間お疲れ様でした~。
セミナーはデモをやらされるなんて聞いてなくてあせりましたよ(^_^;)
先生はいつも突然なので(笑)

お食事会、楽しかったですね♪
KENママさんちとはぜーーーったい話が合うし、
わんこわらわらで遊びたがってるんで、先生(爆)
また来仙もしますのでよろしくでーす(^_-)-☆

☆anegoさんへ

このたびは大変お世話になりました~☆
Hanaちゃんもanegoさんにタッチしてもらったら落ち着いたよね。
さすがスペシャルコンビだな~って感心して見てました^^

お食事会もおかげさまで楽しかったです♪
次回もお食事会やキャンプ!?期待しています~。
肝心のおやすみのタッチも実践してますよ(*´∇`*)

パパさんの絶妙な間違いっぷり、ウケました~i-237i-185
りこ先生のボーダーズのお話も聞けました?

☆ポーママさんへ

パパおもしろいでしょー。それぞれ惜しいんだけどね(爆

りこ先生はボーダー5頭飼いなんだそーですよ。
ご自身の本にもモデルで登場してるんですよ^^

りこ先生ってキャンプ&カヌーされるんだi-198
しかも一緒にキャンプする約束ぅ~
我が家もご一緒したいわi-175

パパさん、何気にハーレム状態(笑
そして、その言い間違いがパパさんらしい~i-278

☆あきぴさんへ

はるぴさん、こんにちは(笑

そーだね、パパったらウホウホ♪ハーレム状態!今気づいた(爆
りこ先生は道具持たない派でどこでも行っちゃうらしいです(笑
いつかユーコン川にも行きたいって☆本当に行きそうな方です(≧∇≦)
小野川湖にお誘いしたいので、その時はもちろんボコペコ家も来てね~♪
そそ、西湖キャンプのお話もあるので決まったらこちらもヨロシク♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

