スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お勉強会
Sun.18.03.2012 Posted in お勉強
ちょっと遡って、金曜日のこと。

プレイズタッチのセミナーでお勉強してきました~。

120316_1

講師は山田りこ先生。私のパートナーはハスキーちゃん。
今回はおやすみのタッチを習いました。


Hanaちゃんもanegoさんにタッチされて緊張がとけたようでした^^
120316_2

前回のセミナーが興味深かったのでパパも今度は参加したい!
って言ってたんだけど、平日の開催だったのでまたまた参加できず。

でも続きもあるよ~~~


ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お食事会♪ | Home | イチゴのカフェマット♪ »

comments

おぉ!!パートナーがハスキーちゃんとは!!
そのハスキーちゃんのこと、ジューンって呼んでください。笑
(バイアイなので100%ハスキーでしょって言われます。。)

プレイズタッチ、いつかは講習受けてみたいな~
ノエルさんのPTSDもそれで軽減してくれれば。。

KENマヤさんの反応はどうでした!?

☆AKIちゃんへ

まさに小ぶりなハスキーで、ジューンさんみたいだったよ♪
AKIちゃんも機会があったらぜひぜひ受けてみてください。
私もタッチを続けることによって、
地震に怯えるマヤや、いろんなものに反応しちゃうKENの、
ストレスを軽減できたらな~って思ってます。
反応ですか?タッチ始めるとなんか怪しんでいたけれど、
最近は身を任せてグッタリしてますよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

