スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イチゴのカフェマット♪
Mon.12.03.2012 Posted in 手づくりイロイロ
春っぽく、コットンでカフェマットを編みました~。

120312_1

去年だっけ、ワイルド壱番でこんな感じの手編みのマットをみかけて、
あやふやな記憶を頼りにマネッコしてみたのです。



チャームポイントは双子のイチゴちゃん
ツブツブをビーズで縫い付けたんだけど、イメージどおりにならずに解いてしまった。

120312_2

これはキャンプのときに使おっかなー




さて、3.11・・・あの日から1年が過ぎました。

自分の想いを言葉にするのは中々難しく、ブログは更新できませんでした。
『生きる』という意味を考えながら、今日も家族一緒にいられることに感謝。
KENとマヤにもありがとう。

120312_4

かなり毛がヨレヨレで、もうシャンプーしなきゃだね^^;



ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お勉強会 | Home | 難しいねぇ。 »

comments

イチゴのカフェマットi-189超絶ステキですぅ~i-233
しっかりイチゴに見えますよi-234
キャンプで使ったら めちゃめちゃオサレ~i-178
KENママさんはほんとに器用で羨ましいなぁ~o(´○`)o

3.11…今年は日曜日で家族揃って過ごせたから
思っていたより平常心で迎えられましたi-228

☆ポーママさんへ

ちゃんとイチゴに見えた?ありがとう~♪♪
1枚しか編まなかったので、キャンプの時は
パンやフルーツの置き場所にしようかな。
いえいえ、器用じゃないのでちゃんと長方形に編めないのだ^^;

平常心で迎えられて良かったですね~。
うちもパパとテレビの前で黙祷していました。
複雑な思いはいろいろあるけど、復興に向けてがんばろうネ☆

ちょこっとご無沙汰。(笑)
いいね~ このイチゴのカフェマット。
イチゴのリアル感がいいね~
あ---、キャンプ行きたい!^^

☆クランpapaさんへ

ども~♪
ハートちゃん&ママさん、がんばってますね^^
キャンプの季節が待ち遠しいこの頃ですよね。
カフェマットも出番待ちでございます。
苦労したイチゴを無くさないよう気をつけなくちゃ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

