スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャッチ!!
Sun.04.03.2012 Posted in 日々のこと
仙台地方は雪が積もっては解け、積もっては解けな毎日
春が待ち遠しいな~~~。

近頃さっぱりお出かけのない我が家なのですが、
KENマヤたちは大好きなサッカーができれば良いみたい?

120304_3

「うちの犬はゴールキーパーのようにボールをキャッチする」と言うとよくビックリされるのですが、
ちゃんとキャッチしやすいようにボールの空気をだいぶ抜いているんです。


ほらね。
120304_4

KENは口の開きが大きいのですごくキャッチが上手。いいキーパーぶり


マヤたんは「あたいのクチではムリ」と悟った日からか、前足キャッチ派。

ほらね。
120304_1

これもけっこうスゴイよね?口と前足で挟み込む作戦にみえます。
本当にいろいろ考えてひらめくマヤたんです

120304_2

キャッチ率ではKENが圧勝ですけどね~。

120304_5

雪上サッカーも楽しいけど、すぐ解けちゃってどろどろぐちゃぐちゃ
緑の芝生が恋しい今日この頃です



ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 難しいねぇ。 | Home | お試しカメラレッスン »

comments

見事なキーパーぶりですね~e-343
ウチのポーはドリブル&シュートが得意なので
ぜひ今度 試合を致しませうi-237i-178

キャッチの仕方もそれぞれなのですねー。
わんこたちは遠くじゃなくても
楽しく遊べればいいんでしょうね( *´艸`)

例のガレット行きましたよー。
次回はゆっくり&がっつり行きたいです(笑)

すごーい☆
どこぞのチームにキーパー犬ですって売り込んでみたらどうでしょ(笑
でも空気いっぱいのサッカーボールだと、
お手手でキャッチ派なマヤたんの方が有利か!?

ジュノずは野球ボールより大きいボールは怖がって遊んでくれないので
サッカーに憧れますル!!

☆ポーママさんへ

ポーくんはドリブルシュートですか!?
ぜひぜひ今度お手合わせを願います~(笑
レナちゃんにはサッカーボールは大きすぎかな。
では、厳しいジャッジ担当でよろしく(≧∇≦)

☆anegoさんへ

昨日はお騒がせしました^^;

うんうん。実は家の裏でワーワーやってるのが、
一番楽しかったりするんですよね@KENマヤさん。
でも夏場は川が一番になりますよ(☆∀☆)キラリーン

ガレットどうでした~?
次回はアイスのってるやつ食べたいよん♪

☆AKIちゃんへ

そういえば以前はよく少年たちに混ざってサッカーしたもんです。
でも、あまりにKENが燃えるのでメンドクサイことになる(笑

えー、ジュノずさん意外!!
サッカーボール似合いそうなのにね。
今度やってるとこ見せたら目覚めるかもよ~( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。