スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コストコ☆至福のペンネ
Thu.16.02.2012 Posted in 買い物・お気に入り
コストコのデリカは先日のチョッピーノスープとコレを買ってみました。

シュリンプペンネロゼ 1,368円

120216_1

トマトソースのペンネにエビがどっさり&チーズがかかっております。
こんなの嫌いな人いるのかなー。

例にもれず結構スゴイ量なので、我が家では3等分して冷凍。
チンし過ぎるとせっかくのエビが固くなってしまうので、冷凍した場合は冷蔵庫で前日から解凍したり、
もっと小分けにするなど、なるべく電子レンジにかける時間を短くするのがおいしく食べるコツかなぁ。

炭水化物大好き人間の私には、このランチたまりませんな(危険です。。。)
他にもペンネとチーズのデリカは何種類かあったようなので、
いろいろ試してみたいですぅ

あ、そうそう、写真の白い器もコストコで買いました。6Pで1,298円。
カレー用に買ったんだけど、料理を選ばず意外と出番が多そうです。



ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« コストコ☆楽しいキッチン | Home | 吹雪のワン遊び »

comments

おいしそう

わおぉ~
おいしそうですね~エビだいすきです(笑)

コストコいきたーい!!
ワンダーランドだね。。(^^;)

器もいいですね安いし。。おしゃれ。

こっちにも店舗作ってほしい。。

この白いお皿、わが家も買いました。
和,洋,中を選ばず、
サラダでもメインでもほんとに重宝ですよね

コストコレポート、楽しみにしてるのでまたお願いしますね

☆アックままさんへ

エビ、ごろっごろ入ってたよ♪
コストコって結構エビ使ったデリカが多いんです~。
冷凍エビも人気らしくて、次回は買ってきたいな。
器も安いでしょー!やっぱりコストコ楽しい(≧∇≦)
早くこっちにもオープンして欲しいよね~。

☆ジョーママさんへ

わーい♪コメントありがとうデス^^

この器、買うときはカレーやパスタ位に考えてたけど、
ホントに何でもいけちゃいますよね。
フツーに野菜炒めとかおかずでバンバン使ってます。
これは買って良かった~☆
コストコ記事もそろそろネタ切れなので、またお買い物行きたいです。
ジョーママさんのお勧めも今度教えてね~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

