スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
水泳部☆始動
Sun.11.01.2009 Posted in 日々のこと
早めに更新!と言ってたのに遅くなりました~
いやぁー、昨日は近所のお友達と急きょ新年会になっちゃったんですよ ほほほ


さてさて、昨日の午後にこんな所へ行きました。
090110base

KENマヤかかりつけの病院の付属施設です。

Base-1はトリミングやマイクロバブルバスなどの設備があるそうですが、
目指すはBase-2の赤いドア。
090110door


こちらには温水プールがあるんです。
どんなに喜ぶことかと思ったら、初めてのプールにとまどうKENマヤ
090110p1

川では好きに泳いでるけど、プールはちょっと勝手が違うもんねぇ~。
パパがボールやディスクで誘っても、KENでさえ中々入ろうとしない

090110p2



それでも、いろいろしてる内に泳ぐようになりました。良かった~
090110p4
結構深いんです。水深はパパのウエスト位なので、KENマヤは全く足がつきませ~ん。



ここから飛び込むのは難しいのにいつもこっちでジタバタ。何度かどうにかして飛び込んでたけど。
090110p8



スロープの途中からは楽勝になったKENですが、
090110p7

勢いつきすぎて、自分の重みでかなり沈んで(潜って?)しまい、
さすがのKENもかなり焦ってたのが爆笑ものでした
090110p5



トビウオになったマヤたん
090110p6



KENくん、久々に水中筋トレできましたね。
090110p3



芝生のお庭もあるので、帰りに遊ぶこともできます。
090110niwa

今年はものすごく早い初泳ぎとなりました今度はバブルバス使ってみようかな~。
病院スタッフの皆さん、お世話になりました~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 兄ちゃんズ | Home | 水のめ作戦 »

comments

こんなに素晴らしい施設があるの!!
初泳ぎに戸惑うKENくんマヤちゃんの顔がカワイ~♪
やっぱり大好きな川とは違うのでしょうね
お~パパさんも初泳ぎ?

☆マロウさんへ

患者さん向けに作った施設だそうで、プールも本来はリハビリ用なんですよ。
あと、水中ウォーキングマシンみたいなのもありました。
KENマヤは、川でのびのび泳いだり走ったりの方が良かったかな( ̄∇ ̄;)
冬場の運動不足解消には良いですけどね~。
パパ、海パンいっちょでは寒かったらしく、ずっとブルブル震えてました~(笑

凄い設備ですね~
こちら地方にゃ、こんな設備を併設してる病院はないんじゃないかな?
(アタシが知らないだけかもしれないけど・・)
海パンで頑張ってるパパさんの1枚も見たかったー♪(笑)

☆クランpapaさんへ

治療の一環として作られたようです。
特に宣伝もしてなかったので、私も最近気づいたのでした。
広島なら、もっとすごい設備の所があるんじゃないかしら。
海パンパパ?鳥肌立ってたからなぁ・・・(笑
夏に筋肉モリモリの裸を披露するそうです>ありえんっ(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

