スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハワイのシャンプー☆
Thu.09.02.2012 Posted in 買い物・お気に入り
今日はマヤたんをシャンプーしましたヨ。

先日買った Bubble Shack Hawaii Bungalow Woof ドッグシャンプー を使いました。

120209_1

ふんわりお花の香が優しいオーガニックシャンプー。
香のせいか、久々に楽しいマヤとのシャンプータイムを過ごせた気がする


と、洗い終わったらKENがマヤにワンワン吼えて攻撃・・・これって嫉妬か?
だってさ、君は爪を負傷中でしょ。来週あたり洗ってあげるから怒らないで~。

120209_2


寒いのでしっかり乾かして、爪切りと足回りもカットしてあげた。

キレイになったね
120209_3

ところで、このシャンプーにはステキなエピソードがあるんです。
そして、シャンプーの売上の一部はハワイとアメリカ本土にある、
「犬達を保護しても殺さない各団体」に寄付されるのだそうです。
日本でもそういう取り組みがいっぱいあるといいのにな~。


エピソード知りたいぞって方、シャンプー試したいぞって方はanegoさんのショップへどうぞ
       
heartydogs

他の香も試してみたいよ~(≧∇≦)


ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« コストコ☆楽しいビール | Home | コストコ☆魚介のスープ »

comments

ハワイの香り良いね~i-189
私もプルメリアの香り好き!
KENくん爪負傷しちゃったの?お大事にねi-201
コストコのデリ、どれも買ってみたくなるよね(笑
でも二人だけだと、ちょっと躊躇しちゃうんだよなぁi-201

うわーい、ご紹介ありがとうございます♪
マヤたん、女の子だからお花の香り気に入ってくれたかな♡
他の香りもいい感じなんですよ~。
ミニボトルとかあったらいいのにって思います。

KENくん、「ずるい!」って感じですかね(o´艸`o)
早くよくなりますように♪

☆あきぴさんへ

プルメリアの香かな~。なんか癒されるよね。
ふだんフローラル系は苦手なんだけど、
これはずっと香ってて欲しいと思うもん♪

KENは何かにひっかけたのか、爪がぐいっと折れて剥がれたの(><)
もう痛がってないから来週はシャンプー大丈夫そうよ^^

コストコでりは見てるだけでもワクワクする~♪
大人数パーティならちょうどいいな~ってサイズだよね。
でも今回買ったスープもペンネチーズみたいのも、
思ったよりすぐ完食でした^^;

☆anegoさんへ

シャンプーを注文するときにどれにするかすごーく悩みましたよ。
ハーフサイズでもあれば良いのにね~。
私はこのお花の香り、すごく気にいりました♪
たぶんKENも、この手の香りには目がない変態男なので(爆
それでマヤを怒ったのかもしれませんよ(笑
次回KENを洗うときの反応が楽しみです~(≧∇≦)

ハワイの香りi-178いいですね~i-233
私も好きです♪
KEN君もマヤたんもシャンプー好きでうらやましい!
シャンプー後に脱力ちう・・・なんて
ウチじゃありえないi-201
レナはまだオトナシイけど、ポーなんて脱走する勢いi-238
とても私じゃムリなので、毎回パパが奮闘してますi-229
KEN君、お大事に・・・

☆ポーママさんへ

ハワイの香り好きさんにはお勧めの一品でございますよ♪
な~んか優しい気持ちになれるので、犬のシャンプーには最適かも(笑

KENはシャンプーというか触られるのが好きですが、
マヤはどうだろ?でも2ワンともかなり大人しい方かもしれません。
爪切りに至ってはマヤたん抵抗はしないんだけど、
フー!っと一応ずっと唸ってますよ^^;
ポーくん脱走したら部屋の中大変なことになるよね。ちょっと楽しそうだけど(≧∇≦)
KENの爪、あっと言う間に新しいのが生えてきました。ありがと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

