--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コストコ☆魚介のスープ
Wed.08.02.2012 Posted in 買い物・お気に入り
コストコで買ったお気に入りの商品をちょこちょこアップしま~す。

まずはデリカコーナーから チョッピーノスープ 1,498円

これはコストコに初めて行った時に目をつけていた。なんたって魚介好き
このたび保冷バッグに入れてめでたくお持ち帰りデス

120208_1

上段に具材、下段にスープ・・・と思いきや、スープの中にもタラ、ムール貝、イカがゴロゴロと、
これでもかって程に入っておりました

容器が多少開け辛かったけど、調理は鍋に入れてあっためるだけ~。

すごくリッチなスープの完成
120208_2

これが想像以上の美味しさで・・・これ、大好き~
ちょっと辛くて、スパイスと細かいセロリが絶妙なうまさ。大人のスープって感じ。
パンを浸して食べるのがバツグンに合うっぽい。うん。

パスタとも合うし、ルウを混ぜてカレーにしたり、米と炊けばパエリア風?
いろいろバリエーションも楽しめそうです。
パパと2杯ずつおかわりして、翌朝に1杯ずつ食べてなくなりました。
5~6皿はたっぷりいただけると思いますヨ。

このリッチ感でこの価格はお得と見た。
たぶん、コストコ行くたびにお買い上げしてくると思う~

つづく


ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

« ハワイのシャンプー☆ | Home | あったか地方へ。 »

comments

この魚介スープは見たことないかも~!
値段ちょい高い!?って一瞬思ったけど
この大量の具と量を聞いたら、全然高くないですね。
今度行ったら見てみます^^

☆naominさんへ

とっても贅沢なスープですよ^^
最初見つけたときから気になって仕方なかった(笑
自分で作ろうと思ったら軽く倍以上の材料費かかると思う。
というか、まずこの味が出せないでしょう^^;
naominさんも次回ぜひお試しください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

