スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あったか地方へ。
Mon.06.02.2012 Posted in トレーニング
真冬の仙台を抜け出して、先週末は関東でレッスン&練習会に参加してきました。

向こうはとっても暖かくて何だか違う国に来たみたいだった

120206_1

練習会はOPとJP1を走ったマヤたん。
パパは中々思うようにいかず、何度もリトライして(させられて)おりました^^;

こちらも夜はそれなりに冷え込んでいたけど、お昼はポカポカと春のようです。
私はKENくんと何度も辺りをのんびりお散歩してました。

120206_3



そーそー、

今回は先生お勧めの温泉に浸かってきました七沢荘
120206_2

写真を撮ってカメラをしまってから温泉へ向かったら、正面玄関は新しくてキレイだった
露天風呂メイン(内湯もあるけど)の美肌の湯お肌がツルツルになった~
ここは絶対リピします



それからそれから、

またまた主婦のテーマパーク(笑)コストコにも行ってきたのだ
たんまりお買い物しちゃったよ。

120206_4

キレイに積みすぎてタップリ感があまりないですが^^;
2つのバッグにもたくさん詰め込んでおります(笑
今回はデリカにも手を出してみましたし・・・コストコ商品、追々アップしよっかな。


屋上Pからの夕焼けがとってもキレイでした~。
120206_5

帰りは福島あたりから、また真冬になって吹雪の中を仙台へ
東北にも早く春よこい~~~



ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« コストコ☆魚介のスープ | Home | 寒すぎてヒマ。 »

comments

おつかれさまでした。
関東は暖かかったですか!^^
こちらも一応関東ですが、南東北とも言われているくらいなので
週末は普通に寒かったです~。
暖かい地方に住みたい・・・。

コストコ、満喫してますね~^^
お品物のアップ楽しみにしてまーす♪

☆naominさんへ

先週まで日中でも0度とかだった仙台なので、
関東は本当に暖かく感じましたよ。別世界だった(;∇;)
今日はこちらも暖かくて雨降りですが、
明日からまた気温がグッと下がるそーで、春遠しです。。。

コストコ、パパもお気に入りなため物欲2倍でついつい買い過ぎ^^;
今回はフードコートに寄れなかったのが残念でした。
ちょこちょこお買い物編もアップしてみますね^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

