スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寒すぎてヒマ。
Thu.02.02.2012 Posted in 日々のこと
毎日毎日これでもかって位に寒いですね~。。。

こう寒くてはどこにも遊びに行けず引きこもる日々。
北国育ちなのに寒いの苦手~。
たまるのはおうちネタばかりですが、よろしかったら^^;


KENマヤさんにブランケットを(バーゲンで)買ったので、
それっぽく撮ろうかと思ったら、さっそくチェックしにきたKENさん。

120102_2



フード付きなので、お約束どおり被せてみたり。
120102_5



法王さまちっく(笑
120102_1



ハンドウォーマーとお揃いでレッグウォーマーまで編んでしまったよ。
120102_3



次回コストコのために研究を重ねてみたり。
120102_6

と、すっかりおちりに根が生えてしまいました。
だけど公約のお片づけは全く手をつけてないという


お二方は寒くても毎日元気です
120102_4

久しぶりに今夜からは、関東に向けて出発の予定(パパまだ帰ってこないし)。
高速がアイスバーンじゃないことを祈って、行ってきま~す。


ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« あったか地方へ。 | Home | とってもポータブルなおうち »

comments

カワユス

かわいいブランケット!
kenくん、ピンク色も何気に似合うのですね~♪

手編みのレッグウォーマー、めちゃカワイイ!!!
何色も違った毛糸を使ってるの?
それとも、1つでこんな風に編める毛糸があるのかな?
ルーズソックスぐらい長いのが欲しいのだけど、
買うとすごーーく高いんですよね~。
来年は私も作ろうかな。

☆naominさんへ

うちのぼっちゃん、マヤより赤系が似合うかもですね~( ´艸`)
レッグウォーマーは1つの毛糸で編んでます。
段染めなので、自然にボーダー柄になるんですよ。ちょー便利♪
毛糸はネットで買ったほうが安くて種類も豊富です。
おすすめは毛糸zakkaストアだよん。
来年はうーんと長いの編んでみて~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

