スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ランチ&プレイズTセミナー
Mon.23.01.2012 Posted in おでかけ
土曜日のことです。

502社員さんと一緒にプレイズタッチのセミナーへ参加しました。

と、その前に近くでうまうまランチ
会場近くの カフェ エ クレープリー ノート で、ガレットのランチ。


アートな前菜。お野菜たっぷりのにしました。
120121_1


メインのガレット。違うの頼んでちょっとずつ分け合って
120121_2


デザートは海塩バターのクレープ。これも美味しかった
120121_3

美味しゅうございました。
今度は夜開かれる『満月のワインバー』にも行ってみたいなぁ。




満足したあとはセミナーでお勉強。

Hanaちゃん、モデルでがんばってたよ。
120121_4

犬の出すサイン、自分はどのぐらい理解してるのかなーって興味深く聞き入りました。
それに、まずは自分。自分の心の落ち着きがホントに大事なんですね。うん。

タッチを習慣にして、KENマヤさんのストレスを軽減してあげられたら良いな。
家に帰ってさっそくタッチしてみたら、KENもマヤも「なにそれ?新しい遊び??」ってコーフンしてたよ



ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 1月の編み物☆ | Home | コストコdeベッド »

comments

KENママさん、ご参加ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

そうなんです、常に平常心!
例え心臓バクバクでも“フリ”をする(;^ω^)
私もわんこわらわらのとこではボディランゲージ見て
秘かに楽しんでます。

KENくんもマヤちゃんもタッチ好きになってくれるといいな♪

ウマウマランチ、会場の近くなんですか?
チェックしなきゃ!!

☆anegoさんへ

こちらこそ大変お世話になりました~。
いろんなお話を聞いて、日頃のKENマヤへの対応も、
ちょっと見直してみようかと思ってます。
私ってば嫌がること結構してたかも^^;

カフェは会場のすぐ近くでしたよ。
コインPの角を曲がって数件目にあります。
ティタイムにクレープもおすすめです。
美味しかったのでぜひ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

