--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コストコdeベッド
Thu.19.01.2012 Posted in 買い物・お気に入り
先日コストコで買ったベッド。

120119_1

ボコペコ家の経験を活かし(笑
一番大きいサイズは避けて、らぐじゅありーていすとなソファーベッドにしてみた。
2,668円。安っ。

安い割りにしっかりしてるし、ファスナー付き。取り外して洗えるようです。

マヤたん、えらく気に入ったようで1日の大半をここで過ごしている。
120119_2

昼も夜も。

120119_3

ふかふかです

120119_4

1つだけ買ったのでマヤの占有率95%

KENにはこのベッド、ふかふか過ぎて違うらしい。
たまーに上がってホリホリして、おもむろに去っていきます

でも、マヤがこんなに気に入ってくれたから、とーっても安い買い物だったよ(≧ε≦)




ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ランチ&プレイズTセミナー | Home | 初づくしレッスン »

comments

わぁ~i-233 マヤたん、ほんとに気持ちよさそうi-176
いいなぁ~i-237
寝心地いいのがとっても伝わってきますね~i-178
ウチにもひとつほしいなぁ~i-179

☆ポーママさんへ

伝わりましたか?(笑
ほんとにトロけそうな顔して寝てるんだよ。
ふかふか好きにはたまらんみたいです。
いつでも良いなら買ってきてあげるよ~。
それか、コストコ前で待ち合わせる?^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

