スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初づくしレッスン
Tue.17.01.2012 Posted in トレーニング
週末はアジのレッスン初め~。

今回のレッスンは新しい経験をいっぱいしたマヤ。


生まれて初めてドッグウォークへ登る。
120115_2


更にこれまた初めてのシーソーも。


更に更にAフレームまでも。


全てうまくできた
今までコツコツと、そりゃもう地道~にタッチ板で練習してきた成果・・・ですよね
先生、そんなに進んでいいんですか?って感じのレッスンでした。




他の生徒さん(ワンコね)が扉を開けっ放しでもちゃんとハウスして順番を待ってるので、
マヤもそんなおりこうなことできるのかと試してみたら、

意外とできるもんです
120115_1

前足が・・・気持ちは出たいんだね(笑



そしてママのお楽しみの初コストコも
120115_5

おもしろかった 家に食品庫が欲しくなった



ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« コストコdeベッド | Home | 雪ダー!! »

comments

おっと!! いきなり のぼりものオール解禁☆ですかー!!
オメデトウゴザイマス★

でも 本音を言えば、焦る~..
早く雪溶けろー! コラーッ(怒) 何が平年の三倍じゃー!! とモンモンしてます(笑) 

ね~、ね~。 ちょっと、お尋ね!^^
これくらいのバリケン(大きさ)って、どうなの~?
我が家、バリケンのMLクラス使ってるんだけど・・
持ち運びが・・ 辛い。(笑)
マヤちゃん、足出てるけど・・ 小さくないの?
ね、教えて、マヤちゃん!^^

☆まり蔵さんへ

新年から幸先良いスタートになりましたよ♪
だけどまだまだまーだお勉強しなきゃいけないので、
藍たんはのんびり雪遊びしててくださいね~(笑

実家方面も今年はかなり雪が多いようです。
雪かきで体力作りはバッチリじゃない?
今年もいろいろよろしくお願いしま~す♪♪

☆クランpapaさんへ

これね、KENが1歳頃まで使ってたやつだよ。
さすがにKENには窮屈だけど、私の周りの
ボーダーちゃんはこれ使ってる方多いです。
ハートちゃんならちょうど良いサイズだと思うけど。
車中泊もこれで寝てるし、軽くてすごく持ちやすいよ~。
ただ、ガリガリ齧られると壊れやすい^^;
ちなみにサイズは730です^^

こんにちは♪

マヤちゃん新年早々から調子良さそうで今年も期待大!ですね。
バリケンから出てるおててが超キュートです❤

コストコデビューしrたのですね!うらやましい~
一度行ってみたいのですがおそらくコーフンしてガッツリお買い物してしまいそうです(*´Д`*)

昨年は色々とありがとうございました。
今年もお会いするのを楽しみにしてますね。
よろしくお願いします(^-^)

☆ロイママさんへ

こんばんは♪

ひたすらこもってた我が家もようやく始動です。
今年はアジ中心にがんばりま~す!(パパが 笑)

コストコ、そりゃもうガッツリいくでしょ~!
今回は冷凍、冷蔵ものは買わずにガマンしたんですが、
食品が目新しくて、あれもこれも買いたい衝動に。
次回はクーラーBOX2個持っていかなきゃ(≧∇≦)
わたし会員なので、今度ご一緒しますか!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしていますネ♪
あ・・・今週末さっそく会えるかも??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

