スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雪ダー!!
Wed.11.01.2012 Posted in 日々のこと
今朝起きたら、この冬一番の雪が積もっていた。

120111_1



マヤたん、大コーフン
120111_5



隣のポテちゃんが遊びに来て、KENさんも大コーフン
120111_2



ん、あたちのおハナになんかついてる??
120111_3



お約束の雪バトルも見られていとおかし。
120111_4

しばらく寒波が居座りそーです



ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 初づくしレッスン | Home | 新年会☆ »

comments

おぉ!雪!!
こちらは全然雪ないんですよ。
仙台の方が雪多くてびっくりしました。
ただ、めちゃめちゃ寒いです。。

紅葉の樹、一回りも二回りも大きくなってるんじゃない?
そんな気がした。(笑)
お庭で、こんなにはしゃげるなんて・・
とっても、羨ましい!^^
こっちも、今朝はお山の方、真っ白でしたよ。(寒)

☆小十郎母上さんへ

こんばんは♪
えー、そうなの!?
そちらはとっくに雪が積もってるのかと思ってたよ。
仙台も気温が上がらず、庭の雪がまだ解けません~。
母上しばらく1人暮らしだし、風邪ひかないでね~^^

☆クランpapaさんへ

こんばんは^^
モミジはかなりの老木なので、成長はしてないと思うけどね。
他にも勝手に根付いたモミジがあるんだけど、
そっちは年々大きく幅とってますよ~^^;
クラン地方も山は雪ですか・・・
今年は雪山も登るの?遭難しないでよ~!!

先日の新年会はお世話様でした☆
雪、ビックリしましたね~

我が家、海沿いなのにモサモサ積ってました・・・
ワンコはウハウハですが♪人間は寒くてたまらない(T_T)

でも、KENくんマヤちゃん楽しそうなのを見ると、一緒に遊びたくなってしまいました☆

☆ひまわり家母さんへ

先日はお世話になりました~。
楽しかったですね♪

朝起きたらいきなりの積雪で、ワンズ大喜びでしたよ。
なんであんなにテンション上がるのやら^^;
寒いけどがんばって(;∇;)今度一緒に雪遊びしたいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

