スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新年会☆
Mon.09.01.2012 Posted in わん友と♪
昨日はわんこ仲間の新年会に参加してきました
お写真ほとんど撮ってないけど(飲み食いおしゃべりに忙しく)がんばって更新するド


場所はいつも美味しい九月の風さん。
120108_1


噂のニューフェイス、陽(はる)ちゃんにやっとご対面できました
120108_2

もうすぐ生後5ヶ月?お顔がもうしっかりしていて美人さんデス。
マヤは予想どおりパピパピ陽ちゃんにキバを剥いておりました


そんなマヤとRexくんは何気に目ヂカラを競っていた^^;
120108_5

マヤたん、Rexくんの目ヂカラパワーに負けてました(笑


今回の宴はスピリチュアルな話題に花が咲きまして。
と言うのも、霊感の強いわん友がけっこーいることを初めて知り、
私の肩におじいさんが乗ってるとか霊能力の話が尽きず^^;
おかげで夜はちょっと思い出して寝つきが悪かった。。。



そーそー、ステキなサプライズもありました。

1月生まれのわん友5人を祝う、大きなバースディケーキが登場
120108_3

どーしても○○○ママとケーキ入刀がしたいとダダをこねる某パパのために、

かりそめのケーキ入刀
120108_4

満足でしたか~?(キャンドルサービスもやりたいって言ってたけど 爆)


ケーキや美味しい日本酒、いっぱいいっぱいごちそうさまでした
やっぱりわん仲間の集まりは無条件に楽しいデス。




ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

« 雪ダー!! | Home | 今年もよろしく »

comments

きゃっ!!v-402なんともこっぱずかすぃーーー(笑)
でも、とっても楽しい新年会でしたね(^-^)
今年も、アジに!ディスクに!キャンプに!よろしくお願いします♪

KENmamaお疲れでした!
いやぁ~楽しかった楽しかった!
代行で帰って正解でした!
今年もイロイロとヨロシクお願いします!

☆アイルままさんへ

お世話さまでした~♪
ケーキ入刀、某パパのデレデレ感がたまりませんでした(笑
冬眠中の我が家でしたが、久々の集まりは楽しい刺激でした。
早く暖かくなって、いろんなことしたいですね~♪
またいっぱいご一緒できたら嬉しいです^^


☆Rexパパさんへ

お世話さまでした~。
いろいろ楽しい(怖い)話をありがとうでした。
代行はそんなにかからなかったでしょ?
今度からは心置きなく飲めるね(笑
春は写真教室だねー。一緒にがんばろうネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

