スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年もよろしく
Tue.03.01.2012 Posted in 日々のこと
あけましておめでとうございます。

120103_1

2012年も早3日。
年末に本格的に風邪をひいてしまい、ずっと調子が悪かった私。
ようやく治って、正月3日目にして初めて外に出た(笑


めったに引かないおみくじを引いて、
どれどれ今年の運勢は・・・びみょーな小吉
120103_2


パパは大吉
120103_3

今年はどんな年になるのかな~。
大きな災害は去年で終わりであってほしい。
今年1年もみんなが健康で、笑顔で暮らせる毎日でありますように。
アジリティーがうまくなりますように(≧∇≦)
KENとマヤの可愛い写真がいっぱい撮れますように(新年から中々いい表情が撮れませぬ^^;)


120103_4

今年もKENマヤnoteをよろしくお願いいたします。


ボーダーコリーのロイくんを探しています(詳細はこちら)
震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

« 新年会☆ | Home | 2011☆KENマヤ家 »

comments

あけましておめでとうございます

KENママさん、お風邪でしたかーi-238i-201
大丈夫ですか?
私も今年のおみくじ、小吉でしたーi-241
私って大吉率が非常に高いので、大吉が当たり前と思ってて・・・
たまに違うのを引くとかなりひきずりますi-201
でも大吉おみくじはお守りとして持ち歩き、
それ以外は神社に結ぶ・・・と京都への修学旅行で教えられて以来、
実行しているので 今回もさっさと神社の木の枝に結んできました。
今年もKEN君マヤたんと遊べますように…よろしくお願いしますi-176

明けましておめでとうございます。
風が治って良かったですね。
KEN君マヤちゃん、二頭並べての伏せ待て、こじゅ家には到底できません(主に左門が・・・。)
今年は良い年でありますように!切に願います。

今年もよろしくお願いします。

あけまして おめでとう
パパさん、年初めから大吉! 今年はいい年になりそうね。^^
そっち、雪は降ってないの~?
今年も宜しくね!

明けましておめでとうございます。
新年早々、風邪たいへんでしたね~、無理せず
安静になさってください!
我が家はひま母が大吉率高いですね~、私は結構、凶とか引いちゃいます(笑)
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございマース♪

私の今年初おみくじは、おみくじクッキーでの大吉でした(笑
大吉のくせに、あんまり良いこと書いてなかったなー。
去年の地震で大なり小なり、みんな大変な思いをしたのだから
今年はきっと良いことが起こりますようi-189
今年もいっぱい遊ぼうね!

新年あけましておめでとーございます☆
昨年は大変お世話になりました!!
震災で大変な中、ジュノずのことまで考えていただいて、
本当に感謝です☆
今年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

明けましておめでとうございます!
昨年はKENママのお蔭で楽しいボーライフを満喫できました!今年も大変でしょうがヨロシクお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

あらあら風邪とは!
でも早く治って良かったですね♪

KENママさんの写真は、いつ見ても素敵ですよ。
KEN君マヤちゃんも、ちゃんとモデル犬してくれるしね。
そう言えば、ウチは今月からカメラ教室です。
果たして、ちょっとは上達できるのか疑問ですが(^^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたいます。

KENマヤ家のみなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

風邪、大丈夫ですか?
震災のせいか、体調崩す人多いですよー。
しっかり休んでくださいね。

おみくじ、小吉なら( ´∀`)bグッ!ですよ。
パパさんも大吉だし♪
今年は昨年の分までいっぱい楽しいことあといいですね。
また一緒に遊べますように~。

☆ポーママさんへ

あけましておめでとうございます。

ポーママさんは大吉率が高いの~?!強運の持ち主だね!
我が家はめったにおみくじって買わないんだけど、
去年はいろいろあったし、リセットな感じで引いてみたの(笑
小吉でも私はぜんぜん気にしないタイプですが^^;
パパの大吉も両方神社に結んできました。
大吉は持ってたほうが良いんだよね~。私もあとで気づいた(笑
こんなお正月から大ざっぱぶりの我が家ですが、
今年も時々デートしてくださいませ♪

☆小十郎父上さんへ

あけましておめでとうございます。

風邪はもうすっかり良くなりました^^
2わん並べてのマテは単なる習慣です(笑
とびっきりのおやつがないといい表情が引き出せず困ったもんです。
こじゅ&しゃもんは並んで爆走してくれるから、
私はそっちの方がうらやましーよぉ(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします♪

☆クランパパさんへ

あけましておめでとうございます。

パパ、大吉を引いて今年の運を使い果たしたそーです(爆
そういえば、師走で混み混みの買い物に行ったときも、
目の前の駐車スペースが運よく空いて、同じこと言ってたけど^^;
なにはともあれ、お互いに良い年でありますよーに。
こっちはたまに雪が降りますけど、積もってはいませんよ。
クラン家の方が雪あるとこに行ってたような?
今年もよろしくお願いいたします^^

☆ひまわり家父さんへ

あけましておめでとうございます。

年末に去年1番の風邪を引いてしまいましたが^^;
もうすっかり大丈夫です。ありがとね。
そそ、凶を引きやすい人も運が強いってよく聞くよ☆
足の方は順調に回復中でしょうか?
今年はケガのない、楽しい良い1年にしてくださいませ。
今年もよろしくお願いします^^

☆あきぴさんへ

あけましておめでとうございます。

大吉おめでとう!きっと良い年になるよ☆
みんな去年の大変さを乗り越えたから、
今年は明るく賑やかな1年であって欲しいネ。
そちらに遊びに行くのもすごく楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いしま~す^^

☆AKIちゃんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ昨年はお世話になりました。
去年は大変なことも多かったと思うけど、
生活も落ち着いて、なによりジュノずさんが側にいるし、
AKIちゃんんも本当にホッとしていると思います。
今年はどこかでお会いできるといいですね♪
素晴らしい年になりますように☆

☆Rexパパさんへ

あけましておめでとうございます。

今年もいっぱい遊んでくださいね~。
たまにはママや娘ちゃんズも引っ張ってきてね^^
Rex家にとって良い1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

☆たぁーさんへ

あけましておめでとうございます。

珍しく風邪が長引いてしまって、年末年始のKENマヤ担当は
全てパパになりまして^^; おかげでゆっくり休めました(≧∇≦)

写真ね。。。さっぱり上手くならないんです(;´▽`A``
その写真教室、良さそうな感じなら私も行きたいよ~!
どんな風か、今度会った時に教えてくださいね。
今年は凛ちゃんとたくさん遊べますように。よろしくね~♪

☆anegoさんへ

あけましておめでとうございます。

去年、anegoさんと同じく後半がやたら忙しかったので、
全部終わって気がゆるんだんですよね~。
anegoさんも気をつけてね。若いからダイジョブとか過信しないでw
今年も関東方面へはちょこちょこ向かうのでしょうか?
今度スケジュール照らし合わせて、あっちで遊べたらいいね♪♪
今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます。
私も年末から風邪と胃炎で悩まされ、実家でほぼ寝ていました(汗)
そして、引いたおみくじ・・・同じく小吉!
「病難盗難注意せよ」などと、あんまり嬉しくない内容ばかり。
出産は「安産」でした(爆)

何はともあれ、今年は明るい年にしたいですね~。
今年もよろしくお願いします^^
ブログ、新しくしました。
お手数ですが、リンク変更お願いしま~す♪

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりのコメントでスミマセン(^_^;)

風邪大丈夫ですか?
そして、おみくじ引いたんですね!
私はいつも怖くて引けません(笑)

実は昨年、我が家でボーダーが一匹増えまして・・・
目指すはなんでもできるマヤたんです!

今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます>遅い(;^_^A

ごろごろしてたら年があけてました┗(;´Д`)┛
初詣ではおみくじも引かずに帰ってきました。
こんな感じですが、今年もよろしくお願いします(笑

☆naominさんへ

あけましておめでとうございます。

あらー、風邪と胃炎のダブルパンチはお辛いですね~。
胃炎も風邪からなのかな?どうぞお大事にしてください。
小吉って、平々凡々ってことでしょうかね。ふつーが一番☆
安産のお墨付きももらったし、安心して生めますね(ノ∀≦。)

ブログ、お引越しされたんですね。楽しみです♪
今年もよろしくお願いします^^

☆あっさーさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しておりました。

噂には聞いていましたよ。ニューフェース♪
新年会で会えるかな?
どんな子に育つか楽しみですね~。
家族が増えてますます賑やかな年になりそーですね。
今年はいっぱい遊んでくださいませ^^

☆たつ巻さんへ

あけましておめでとうございます。

我が家もひたすらゴロゴロなお正月でした。
おみくじもたまに引いたら、いまはすごく種類が多くて、
ごくふつーのおみくじが見当たらなかったです^^;
今年も颯くんの毎日を楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

