スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2011☆KENマヤ家
Fri.30.12.2011 Posted in 日々のこと
とうとう明日で2011年も終わりか~。

今年はいろんなことがありました。


1月、石窯ドームが我が家にやってきて焼きモノにハマる。
110107_2



2月、ボコペコズがお泊りにきて大家族になる。
110214_7



3月、地震に怯えるマヤをダッコして眠れぬ夜を何日も過ごしたっけ。
110311_2

震災時は皆さんからたくさんのご心配と応援をいただき、ありがとうございました。



4月、生活も元に戻りつつ、ようやくワン友と会えるようになった。
110413_1



5月、裁縫部の活動を始める。
110527_6

がんばろう東北アジコンのチャリティーも始まった。



6月、神奈川のアジリティースクールに通う決意をする。
110612_4


そして水遊びもスタート。
110620_1



7月、競技会にビギナーアトラクションで参加。2日間とも藍たんと一緒に表彰台にあがった。
110710_4


そして、関東でジョイ家とデートしたよ。
110723_3



8月、裏磐梯と十和田湖でカヌーキャンプした。
110809_1



9月、震災後、ようやくお山へ入れるように。
110907_5



10月、かつてない大人数で芋煮会をする。
111009_9


フラボ団体戦に初参戦。みちのくボダコ隊、大健闘!!嬉しかったなー。
111026_2

10月の末には急遽、大阪へも遊びに行った。



11月は真面目にレッスン通い。
111120_1



そして12月、雪の東北アジコン&セミナーで、犬イベントも締めくくり。
111210_3

大変な災害に遭って、一時はどうなることやらと不安な日々を過ごしたけど、

周りに支えられ、助けられ、過ぎてみれば後半はKENマヤさんのことで大忙しの1年でした。

忙しすぎて、だいぶ家のことがお座なりになった感がありまして、


来年の私の目標・・・
111230_1

とりあえず、おうちをキレイにすることに励みたい^^;



今年もKENマヤブログへ足を運んでくださり、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。 皆さま、良いお年を




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 今年もよろしく | Home | うちの子にかぎって!!! »

comments

お疲れ様!

わたしの来年の目標もまーーったく同じ(笑

なかなか活動的な一年でしたね♪
わたしも来年はフットワーク軽く過ごせる様に、
この年末から飛ばして行くぞ~~!!
って、後一日(爆)

日本中の人達にとって、去年よりも
良い一年になる事を心から願って止みません。
KENマヤたんも、そしてジョイも元気に過ごせる
新しい年でありますよーに!またデートしてね♪

KENマヤ家の皆さま、今年も大変お世話になりましたi-179
今年は大変な1年でしたが、活動的なKENマヤ家のブログに
元気と刺激をもらっていた気がしますi-237
私も来年こそは家の中をこざっぱりとキレイにしたいと
思ってますが……んーーーi-201

来年もどうぞよろしくお願いしますi-178
よいお年をお迎えください。。。

私にとってもたくさんの方やワンちゃん達に出会い、そしてフライボールでまさかの2席♪
ホントに素敵な思い出になりました(*^^*)

また、ぜひ遊びに来てくださいね(^-^)来年もよろしくお願いします(〃^ー^〃)

今年は、本当にいろんな意味で大変な年でしたね!
大きな大事にも至らず、年末を迎えられて良かったです。
BLOGの締めくくり記事、kenママらしい。^^
とっても、そう思いました。
2012年は、どこかでお会いしましょー♪
良い年をお迎えください。 パパさんにも宜しく~♪

KENマヤ家の今年1年、楽しませてもらいました♪
ボコペコのお泊りなんてのもあったねー!
あの時は本当に助かりました、アリガトウm(_ _"m)
仙台にいたらたくさんのことを一緒にできていたのに。。と
思うと寂しいけど、来年もちょくちょく東北へ出向くので
遊んでくださーいi-237
関東へもアジついでに遊んでいってね♪
来年もどうぞヨロシクです~i-179

☆nikiさんへ

nikiちゃんも来年はキレイにし隊☆ですか!
家も10年以上住み続けると、物に囲まれて暮らしてる。。。
来年はそいつらを一掃したいです。一緒にがんばりましょ~!!

うんうん。来年は穏やかに安心して毎日を過ごしたいネ。
また遊びに行くので、フットワーク軽く出てきてちょうだいよ。
ジョイくんも、ご家族皆さんも良いお年をお迎えください。

☆ポーママさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
ポー家も今年はいろいろありましたね~。
後半はレナちゃんを迎えて大忙しだったでしょう。
レナちゃんの公園デビューにお付き合いできて楽しかったですよ♪
来年も子育てでお忙しいと思いますが(笑
時々遊んでちょーだいね。良いお年をお迎えください^^

☆マバディさんへ

今年は本当にお世話になりまして、ありがとうございます。
今でもフラボのこと思い出すとコーフンしてる我が家ですよ(笑
ホントにステキな思い出になりました。
来年もまた押しかけますので、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ^^

☆クランpapaさんへ

クランpapa、今年もいっぱいありがとう☆
良くも悪くも大変な1年でしたが、穏やかなお正月を迎えられそうです。
来年はハートちゃん目指して西にも行きたいです。
どこかで会えると嬉しいな~♪
クラン家の皆さまも良いお年をお迎えくださいネ^^

☆あきぴさんへ

あきぴさんとこも今年はいろいろあったよねー。
ボコペコズのお泊り、我が家のいい思い出になりました^^
来年は新居で落ち着いた生活ができるといいね。
またキャンプも一緒にしましょう。
おうちにも押しかけるので一緒に飲みましょう♪
来年もよろしくお願いしま~す☆


ホント困難な年でしたがKENママのお蔭でアジの魅力も

教えてもらい楽しい思い出が沢山出来て感謝しています。

KENパパもですよ~っ(笑)

来年もお互い怪我もなく楽しいボーライフが送れたらいいですね!

ホント1年間アリガトウございました。来年もヨロシクお願いします。

kenmaya家のみなさん、今年は大変お世話になりましたm(_ _)m

たくさんの楽しい思い出をありがとうございました(^∇^)♪

次、会えるの新年会ですね!
楽しみにしてまーす☆

今年はなかなかご一緒できず、残念でした。
KENマヤ家のわんこライフは、あこがれです。
来年も楽しくって素敵なブログ期待してますよ。
それでは、良いお年を。。

KENマヤ家のみなさま、
今年1年お世話になりました┏○ペコ
また来年も遊んでくださいまし~♪

そうそう、我が家も後半出掛けてばっかで
大変なことになってました(;^ω^)
なので目標は同じです(笑)

お世話になりました☆

今年はなんとも濃い一年でしたね。
アジを本格的に始めようかと思っていた矢先のあの震災に合い、、
それどころではなくなっちゃうかと思いきや アジコンのおかげもあってどっぷりとハマり(笑)
7月も10月も連日の出走!そして一緒の乾杯♪、大芋煮会♪本当に楽しかったー☆
気がつけば、おかげさまで楽しい思い出が盛り沢山です!
来年も色んなイベント楽しみましょうねん。

☆Rexパパさんへ

今年は大変お世話になりました~。
Rex家も震災でおうちが大変だった中、
いろいろとお付き合いいただいて本当にありがとうございました~。
来年もアジやディスク?や、キャンプにご一緒できると嬉しいな♪
とにかくあまり揺れず、平穏無事に暮らしたいものですね。
来年もよろしくお願いしま~~~す^^

☆アイルままさんへ

こちらこそ大変お世話になりましたぁー。
今年はオフ会やセミナーでご一緒できて楽しかったデス♪
また来年もちょこちょこ遊んでくださいね。
新年会も楽しみにしています^^盛り上がりましょー(≧∇≦)
良いお年をお迎えください。

☆たぁーさんへ

ホントだね~。
創生のドッグランで凛ちゃんの爆走を見て以来のごぶさた?
今年は中々お会いできず残念でした。
来年はいっぱい遊べることを期待しています。

最近あまり写真を撮っていない生活なので、
来年はもうちょっとマメに更新します^^;
ご家族みなさま、良いお年をお迎えくださいませ☆

☆anegoさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
そーそー、後半は入れ違いすれ違い的に関東だったよね(笑
留守が多いと家の中はスゴイことになってますよぅ。。
来年はどこかのSAでバッタリ会えたりして(≧∇≦)
それはそれとして、またいろいろ遊んでくださいネ^^
来年もよろしくお願いします♪

☆まり蔵さんへ

今年は大変お世話になりました~。
まり蔵さん、毎回遠くから出向いてくれて、本当にお疲れさまでした。
離れちゃって寂しいと思うヒマもなく(爆
いつもお顔が見れて我が家は嬉しかったですよー♪
来年もまた一緒にカンパイできるように^^;がんばるよ!
そのうち秋田にも遊びに行きたいです♪
来年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

