--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うちの子にかぎって!!!
Thu.29.12.2011 Posted in ここだけの話
という神話が崩壊しました

先日、お山で遊んだあとに、KENマヤさんは今年最後のシャンプーへ。

夕方お迎えに行ったら、トリマーさんから信じられない話を聞いた。



先に洗い終わって、フロアでひとりでくつろいでたマヤたん。

メーカーさんが床に置いてった(売り物の)フード30キロぐらいの大袋を、

外側のビニール梱包ごと食いちぎり、フードを食べていたらしい。。。


現場を押さえた訳じゃないと言うので「まさかマヤがそんなことするはずない。」と思ったけど、

状況からみてどうにもこうにもマヤの犯行なのであった


袋を破ってまで食べたい。なんてマヤにはありえなーい。

うちに帰ってパパに話したら、やっぱりしばらく信じてくれなかったヨ^^;



だけどふと思い返してみると、

マヤたん、最近は膀胱炎のためやむなく処方食に切り替えてて、

どーもあの処方食にしてから「もっと食わせろ」オーラが強くて、

テーブルに置いてたりんごをむさぼり食ってたり、ごはんも「ヨシ!」の合図前にがっついてたり

やっぱり処方食は満足度が低いんだろか~。って思ってたんだっけ。


で、なんとなく納得(爆



と言う、野生のマヤたんを垣間見た出来事なのでした。

ふだんは落ちてるおやつも食べないお譲様なのにね(笑

111229_1


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 2011☆KENマヤ家 | Home | ドッグカフェでランチ♪ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

