スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ドッグカフェでランチ♪
Tue.27.12.2011 Posted in わん友と♪
ちょっと遡ってイブの日のこと。

3連休、ひたすらゴロゴロしてたらアジ友がランチに誘ってくれた。

お久しぶりのバウアイズに集合~。

111224_5

遅~い朝ごはんを食べたばかりでおなかが空いてなかったけどピザにしました(笑

111224_3

パン生地だとあわよくば食べれる?と勘違いのKENマヤさんです(ふだんあげてるのがバレバレ^^;)

111224_2


パパの頼んだパンプキンパイ、おいしかったなー。(結局両方食べてるし^^;)
111224_4


マッタリあごのせゲルンちゃん。
111224_1


最後にみんなで記念撮影。みんな、今年はいっぱいお世話になりました
111224_6

店内はクリスマスセール中で、あのお高いレインスーツ?やドロよけスーツ?も20%オフ
かなり心ひかれたけど、パッと見サイズがなさそうなので断念しました。

次は新年会?また誘ってね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« うちの子にかぎって!!! | Home | 今年のクリスマス »

comments

お疲れ様でしたー♪
初バウアイズ!
食べ過ぎたー飲み過ぎたー喋り過ぎたーで楽しかったです。
一番長居チームだったかも?

次はどこにしましょうか(笑)
またヨロスコでーす(^∇^)

☆アユコさんへ

アユちゃん、お世話さまでした~♪
話が尽きず、けっこー長居しちゃいましたよね(笑
私もパン食べ放題したかったなー。
次回はお腹空かせていきまーす!!
また時々声かけてくださいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

