スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年のクリスマス
Sun.25.12.2011 Posted in 日々のこと
メリークリスマス

111225_2

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしたか~。

年内の犬イベントも終わり、すっかり冬ごもりな我が家。
クリスマスは特に何もしないのですが、
イブはちょっとだけ贅沢なワインと、パパが買ってきてくれたキルフェボンのタルト
今宵はしょっつる鍋(まり蔵さんから頂いたしょっつるの素まいう)と手巻き寿司。
と、まぁ・・・おうちで食べ三昧しておりました。

111225_1

サンタさんも来なかったし来週はいよいよ掃除に励まなければ後がない

その前に運動不足のKENマヤさんを連れて、明日はお山に行こうかな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ドッグカフェでランチ♪ | Home | ケガの功名? »

comments

メリクリでした~♪

カードのオサシン、激カワです(≧▽≦)
おにいちゃん大好き☆マヤたんって感じです。

ウマウマ三昧もいいなぁ~。
キルフェボンのタルト、恋しいです(笑)
うちはサンタさんもウマウマもありませんでしたよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さすがKENママのクリスマス!
ワシの母ちゃんの混ぜただけの料理とちがいますねぇ!

ホント美味そうです!
マヤたん大丈夫ですかぁ?

お互いクリスマスが終わりラストスパートの正月!

楽しみましょう!

☆anegoさんへ

メリクリでございました☆

クリスマスカードは数年前の写真^^;
でも、今だにお兄たんのお耳ツンツンしてるマヤたんです。
なんだかんだ言って、お兄たんを1番頼りにしてるみたいよ。

実は初キルフェボンでした!フルーツがおいしかった♪
あれれ?Hanaちゃんもウマウマ食べてませんでした?
あのご馳走はanegoさんだけだったのかなぁ(笑


☆Rexパパさんへ

良いクリスマスでしたか~。
うちももちろん!混ぜるだけの料理でしたよぅ(〃∇〃)

マヤは症状もすっかり治まって元通りな感じです。
でも、KENよりはうんと寒がりなこと再確認させられました。

今週で今年も終わりですねー。焦る焦る。。。
だけど、もうすぐ毎日お酒が飲めるよね(笑

さすが、KENママさんのところは
立派なXmas Dinner が並んでるi-189
彩りも豊か~i-233
来年の参考のために・・・φ(・ω・ )メモメモ
キルフェボン…ポーパパに頼んどかなきゃ!

で、やっぱり 今週は掃除。。。なのですかね(>_<。)
あ~避けて通りたい。。。

☆ポーママさんへ

いやいや、全然りっぱじゃないですよ。。
イブなんて、スパグラ(最近ハマってる 笑)とサラダ。だけだし^^;
ホントはキルフェボンのクリスマスケーキ食べたかったなぁ。
来年はポー家、チャレンジしてみますか?予約必須!!

大掃除ネ・・・中々腰があがりません。
ふだんのつけが大きすぎるのよん><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

