スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ケガの功名?
Thu.22.12.2011 Posted in 健康
蔵王から帰ってから膀胱炎を再発してしまったマヤたん

今回は血尿が出ちゃったので1度目の検査では合格しませんでした
なので、まだ薬を飲んでいる毎日なんですが、良いこともあったんだよ



それは、


かたくなに外トイレ派だったのに、シートにしてくれるようになった

おやつをチラつかせてお願いしてみたら、意外にあっさりとシャーっと(取引かいっ)


症状が落ち着いた今は、あまり気軽にはしてくれなくなったけど。
それでもおやつを持ってると「してあげてもいいよ」みたいな顔でしてくれる。

とりあえず、良かった。

シートにしてくれなきゃ血尿も分からないもんね。やっぱりシートにできるって大事なことだ

111222_1

あとは膀胱炎を完全に治さなきゃねー。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 今年のクリスマス | Home | 支援活動報告 »

comments

膀胱炎

ジェットも今年は膀胱炎で血尿にかかりました。
やっぱりシートにしてくれると、発見も早いですよね♪

「あまり水飲まないでしょう?」と言われ、確かに~と反省v-356
今はご飯の時、器いっぱいいっぱいに水を入れてあげてます~。

マヤたん、早く良くなると良いですね~^^
お大事にv-344

☆naominさんへ

えー、ジェットくんも膀胱炎なの!?
男の子ってなりにくいと思ってたよ。
やっぱりマヤと体質が似てるのかなぁ。。。
マヤもあまり水は飲まないし、チッコもガマンしちゃうので、
膀胱炎をたびたび繰り返してしまうのです。
うちもフードは必ず水浸しであげてます^^;
いろいろ工夫はしてるんだけど、今回は冷えちゃったみたい><
ジェットくんも再発しないといいよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

