スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
支援活動報告
Tue.20.12.2011 Posted in お知らせ
トリマーさんとこで行われている被災わんこの支援活動、第3弾はオヤツになりました。

今回は 仔牛のリブジャーキー 
111219_1

1袋 500円   そのうち200円が支援金となり、

宮城県動物愛護センターの被災わんこ達のために使われます。

半年前から細く長くを目標に続けているこの活動ですが、
皆さまのおかげで支援金が20万円を超えました

被災わんこのために使うはずでしたが、被災にゃんこのゲージ不足が深刻らしく、
まずはそちらに役立てる予定でしたが・・・
以下、トリマーさんからのメッセージです


「お疲れ様で~す
先週の金曜日にセンターに届けて頂いたパピーフード‥
悲しいかな‥最近いっきに子犬の収容が増えてしまい
猫ゲージより先にパピーフードを‥との職員たちの要望でパピーフードを送らせて頂きました
メーカーさんのご好意もありまして、キロ100円
360キロのフードを届けられました
ご協力下さいました方々に感謝を込めてご報告まで~」

sienfood
(添付写真)

被災わんにゃんに仔犬、子猫が生まれている現状のようです。

引き続き、皆さんのご協力をお願いいたします。
支援おやつをお求めの方は、私まで連絡くださいネ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ケガの功名? | Home | プーさんvsヨッシー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

