スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
プーさんvsヨッシー
Sun.18.12.2011 Posted in 動画
がんばろう東北アジコン!セミナーで行われた全員参加のリレーです。


プーさんチーム



ヨッシーチーム


両チーム6分台の接戦で、プーさんチームが勝ったのかな?(もう忘れてるし^^;)

多くの方は秋のセミナーでアジリティを始めたばかり。皆すごい

コンペのリレーは真っ暗になってしまい、撮れませんでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 支援活動報告 | Home | 第3回東北アジコン&セミナー »

comments

アレックス母です。
動画UPありがとうございます!

走りながら、ところどころで何で2匹いるの~??と思っていたのですが、改めて見ると、円珠ちゃん最初から最後まで一緒に走ってたんですね(笑)
思い出してまた笑っちゃいました^^


☆とも吉さんへ

こんばんは。

そーそー、エンちゃんとアユちゃんが走り回っていたのに^^;
アレックスくんはきっちり仕事してましたよね。エライ!
とも吉さんもすごく足が速くてうらやましいです☆
改めて動画でチェックすると面白いですよね~。
次回もよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

