スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第3回東北アジコン&セミナー
Wed.14.12.2011 Posted in 大会など
roykun_sosaku

ボーダーコリーのロイくんを捜しています。詳しくはこちらです。

                  



12月ともなると、やはりお山は雪でした。

111210_1

先週末は蔵王で『がんばろう東北アジコン!』の第3回目が開催されました。
セミナーの朝はキレイな雪景色。しかし、来る途中、スリップした車も数台いたようです

111210_2

それでも予定通りに全員参加。東北人はこんな雪ぐらい想定内。
記念撮影をしてからセミナーでたっぷりお勉強しました。

111210_3


セミナーにはKENと、コンペにはKENとマヤとで参加した我が家。
今回も心の余裕がなくて写真はほとんど撮っていません


ので、Rexパパが撮ってくれた写真です。いつもありがと~

111210_4

マヤたん・・・これはお昼休みにちょこっと練習してたとこかな

111210_5

セミナーは出番のないマヤたん、コンペでは憂さを晴らすように張り切っておりました。



ビビリ克服が課題のKENちゃまは、前回よりヤル気モードで走ってくれた
111210_6

今回は種目も増えたので、スラロームなしAGに挑戦したり、タッチ強化コースも走ってみました。
タッチはまあまあ出来てるので、スラロームを完璧にすればAGも大丈夫そう?やるじゃん(≧∇≦)
何よりKENにちょっと自信がでてきたことが嬉しい

ビギナーの皆さんも(私もビギナーですが ^^;)モグラレースやリレー、楽しんでくれたかな?

セミナーの夜は貸し別荘で宴会したり、コンペでは美味しいおでんをごちそうになったり、
お手伝い面でも皆で役割分担をしながら、楽しいセミナー&コンペになりました。
チャリティーの収益金は個人ボランティアでワンにゃん救済活動をしているところへ送られる予定です。

みなさん、とってもお世話になりました。ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« プーさんvsヨッシー | Home | 遠征レッスンのお楽しみ♪ »

comments

二日間、我が家3人が、たくさんお世話になりましたm(_ _)m

技術的にはまだまだですが、アジリティー楽しいですね♪♪(^_^)
思わず私もゆずと飛び入り参加しちゃいました(笑)
KENママさんに誘われなかったら、この楽しさをわからなかったかもです、
ありがとうございました。

今回タッチ練習用の板?を購入して来たので、春までにコソ練して行こうかな…なんて、思っています(?艸?*)

早く春にならないかなぁ~(^^)

専門用語がいっぱいでワシは良く解りませんがKENママの
役に少し役立ったかなぁ?見たいな感じです(笑)

ホント誘って貰って感謝です!

又ヨロシクお願いします!

☆アイルままさんへ

こちらこそお世話さまでした~!
今回は買い物をして頂いてとても助かりました^^

アジ、楽しいでしょ~♪ これからもっともっと楽しくなるよ(≧∀≦。)
おそらくママの方がハマりそうなヨカンします(笑
タッチ板もお買い上げなさってたのね!?
練習で分からないところは先生にメールしてドンドン聞こう!
来春を楽しみにしています~♪

☆Rexパパさんへ

お世話さま!お疲れさまでした!!
いつも写真をありがとうね~☆

来春からルールを重んじた勉強するらしいので、
専門用語も自然に覚えてくと思う。頭柔らかくしておいてね(笑
夏の競技会にはRexくんも走っているかもね~楽しみ(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

