スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
遠征レッスンのお楽しみ♪
Mon.05.12.2011 Posted in トレーニング
roykun_sosaku

ボーダーコリーのロイくんを捜しています。詳しくはこちらです。

                  




またまた厚木でレッスン。今度は2日連続で受けてきました。
(近ごろがんばってるKENマヤ家 笑)

マヤたん、スラロームのいろんなエントリーができるようになってきたので、
JP1(難易度はもっと高くみえた??)のコースを初めて練習してみた。ちょっと嬉しい


日曜日はレッスンまで時間があったので、ちょこっと楽しんでおりました。


広場で遊んだり
111205_1


水遊びしたり
111205_2


KENちゃま、今にも飛び込みそう
111205_3


柏木牧場に噂のハンバーグを買いに行った。
111205_4


往きは物凄い事故渋滞にまきこまれたけど、帰りもまたまた事故渋滞
なんか慣れっこになってきて、東京の夜景など撮って暇つぶし。
111205_5




遠征のお楽しみとして、このようなものも作ってきました。

コストコの会員カード
111205_6

次回は1月じゃないと行けない予定だけど、コストコに寄るのがチョーわくわく
仙台にも出店計画があるようだけど、いつになるのかな~?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 第3回東北アジコン&セミナー | Home | 練習会&レッスン4 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ

そーだよ♪
お知り合い?(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

(´・∀・`)ヘェー
ちょっと今からうちに来ない?(爆
いろいろ語り合いたいですねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

