スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
だいすけ君の思い出
Wed.30.11.2011 Posted in ここだけの話
ポチたまのだいすけ君が急逝したと聞いて、思わず昔のブログを遡りました。


どういう訳だかほぼなりゆきでポチたまが取材に来ることになっちゃった2007年10月。

肝心の社員くん&KENの一発芸がスタッフに不評で(爆

急遽、社員くんのTV野球観戦の舞いが採用になった。

KENはたまたま居合わせた友達ワンコということに(爆

daisukekun1

だいすけ君はこのとき2歳ぐらいだったのかなぁ。

とても体が大きくて、天真爛漫という印象を受けました。

懐かしい思い出です。

daisukekun2

空の向こうでまさお君に会えたかな。どうぞ安らかに。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 練習会&レッスン4 | Home | モツ鍋ディナー☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

