スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モツ鍋ディナー☆
Tue.29.11.2011 Posted in 日々のこと
roykun_sosaku

ボーダーコリーのロイくんを捜しています。詳しくはこちらです。

                  



KENの誕生日になんにもご馳走を作らなかったお詫びに、

こんなものをペットショップで買ってきました。

111127_1

他にも すきやき鍋とか おでん鍋とか なんたら弁当とか ボロネーゼのパスタとか、

ないものないぐらい すごーく種類があって 迷った 笑った。

わんわんワインとか わんわんワンカップとかってなんなの



ちょこっとチンすると風味が増すらしいよ。
111127_2


パパのヨシを待ってます。
111127_3


マヤはあっと言う間に食べたけど、KENちゃま、なぜか味わって食べてました。
111127_4

違いのわかる男になったのかね~(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« だいすけ君の思い出 | Home | KENちゃま7歳になる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

