スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
KENちゃま7歳になる
Thu.24.11.2011 Posted in 日々のこと
roykun_sosaku

ボーダーコリーのロイくんを捜しています。詳しくはこちらです。

                  



11月20日はKENの誕生日なのだけど、

我が家は厚木のスクールでマヤと練習会に参加していたのです。
1泊して翌日もレッスンを受ける予定もあったし、
スクールに入ってから初めての練習会に、飼い主2人はいっぱいいっぱい。

で、すっかりKENちゃまの誕生日を忘れてしまった

いや、前の日まではしっかり覚えていたのに

翌日、レッスン後のランチで「あっ」と、ようやく思い出した。

ごめんね。

7歳になってもママに元気をいっぱいくれるKENちゃまでいてね。ラブ

1111_20

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)

スポンサーサイト

« モツ鍋ディナー☆ | Home | アレルギー検査 »

comments

Happy birthday

KENくん、誕生日おめでとう♪
遅れちゃった分、家族みんなで盛大に誕生会してもらったかな?
自分はKENくんの、正義感が強くって平和主義なところが
大好きですよ。。
なんかとっても人間ぽい!!
わんこの7歳と言えば円熟期ですよね。
これからも元気で楽しく過ごして下さい(^^)

誕生日おめでとう♪♪
7歳になっても元気いっぱいで楽しい7歳でありますように。

おめでとう!!

KEN君i-80お誕生日おめでとうe-313
ポーよりひとつ年上のKEN君が 私にとってはお手本のような存在です。
優しくてイケメンでいいお兄ちゃんなところが大好きe-343
7歳になったらシニアなの~!?と、最近ナーバスに考えちゃってた私だけど、
たぁーさんの言うとおり円熟期なんですね!
ってことは、男として酸いも甘いも噛み分けた魅力あふれる時期なのね~
KEN君にとって 楽しいことがいっぱいの元気あふれる1年となりますように。。。

KEN君、おめでと---♪
元気いっぱいの7才を楽しんでね~
また、会いたいね~
おめでと。。

KENくん、7歳オメデトウi-189
忘れちゃうくらい日々充実しているということで(笑
次厚木にくるときは、日にちに余裕を持っておいでよ~!
泊まって♪遊んで♪呑んでって♪

KENくんの7歳がステキな一年になりますように。。

おめでとーございます☆
7歳にして急成長中なken君!! 今年一年も楽しみですね♪

(マヤたんのお兄ちゃんってだけで いつもアイがごめんなさい。
イケメンだからホントは好きなはずなんですけどね‥)

Happy Birthday

KEN君おめでとう!!!!!
7歳だったんですか(゜o゜)若い!

たっくさんお祝いしてもらってね♪
忘れてた分(笑)

おめでと

KENくんも遂に7歳か~
しかし、幾つになってもアマアマの
ママのアイドルKENくんで♪

楽しくて健康な一年をね♪

☆たぁーさんへ

ありがとうございます。
忘れちゃった分、なーんにもお祝いしてません(;´▽`A``
いっぱいギューギューしてナデナデしたけどダメ?(笑

正義感が強いって、すぐ仲裁にはいることかな?
ただ遊んでるだけでも「やめろー!」と仲裁する迷惑なおっさんですが(笑
これからも愛と平和を守り続けるKENでいて欲しいです^^

☆しおんパさんへ

ありがとうございます。
早いものでもう7歳。これからも元気に過ごして欲しいものです。

☆ポーママさんへ

ありがとうございます。
いいお手本かどうかは果てしなく謎ですが^^;
イザという時はマヤの隠れみのにされてますよ(笑
本音はもうあまり年をとって欲しくないけど、
まだまだ元気で暴れたりしてるとホッとしてみたり。
円熟期!?(爆)を思う存分楽しんでいけたらいいな。

☆クランpapaさんへ

ありがとうございます。
なんちゃってアジを始めて、ますます元気になりましたヨ。
来年はドラハで会いましょう☆
って言ってみたいもんだ~(ノ∀≦。)ノ
またいつかキャンプはしたいですね♪

☆あきぴさんへ

ありがとうございます~。
充実しすぎてなんか最近ヨレヨレ^^;
厚木にも前後に余裕をもって出かけたいのだけど、
中々難しく、いつも涙をのんで素通りしてますよ(;∇;)
いつか絶対押しかけるので(酒もって)遊んでくださいね~!!!

☆まり蔵さんへ

ありがとうございます。
急成長(爆)のKENくん、最近はシーソーの練習が大好きです^^;
また1年、ケガなくいろんなことゆっくり楽しめたらいいな~。

アイたんとはたぶん2人きりになると遊ぶヨカン。
今度うざいマヤのいないときにね~♪

☆みるさんへ

ありがとうございます。
7歳ですよ。りっぱなおっさんですのよ。
よく見ると白髪もちびちび増えてきましたが、
まだまだ若々しく走り回ってます。
忘れた分。。。うーん、これからなんか作るかな^^;

☆nikiさんへ

ありがとうございます。
幾つになっても、どこかの坊ちゃんと同じで(笑
マザコン街道まっしぐらですね~。
今日も私の布団にもう寝て待ってるよ^^;

ken君お誕生日おめでとう♪

ずっと元気いっぱいのken君でいてね☆

遅くなりました!KENくんオメデトォ~!!
これからもRexと仲良くして下さい。

マヤたんに負けるな!!KENくん

KEN君誕生日おめでとうございます。
また来年の夏にはワンコズに泳ぎの指導お願いします。

☆たつ巻さんへ

ありがとうございます~。
7歳も大きな病気せず、元気なおっさんで行きます!!

☆Rexパパさんへ

ありがとうございます。
そーいえば、RexくんとKENの絡みってあまり見ないね。
・・・マヤがRexくんをひとり占めしちゃうからか!(笑
また1年、マヤの1歩あとゆくKENちゃまでしょう^^;

☆小十郎父上さんへ

ありがとうございます。
そだね♪ また来年、こじゅ家と水遊びするのが楽しみです。
泳ぎだけは若いもんに負けませんよ~(≧∇≦)

出遅れました!
KEN君誕生日おめでとうございます!!
来年も一緒にアジ頑張りましょう♪
ケガのない素敵な一年過ごしてください!

すっかり遅くなりました・・・
KENくん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
とっても若々しいKENくん、これからもずっと
楽しい毎日を過ごしてください。
マザコン息子の可愛さ、母にはたまらんですね♪
はちは、パパが一番だな・・・負けた・・・。

かなーーーり出遅れてすみません(汗)

KEN師匠、
お誕生日☆★おめでとぅございまぁす♪(祝'3`d)★☆
ほわわ~んとしたKENくんの雰囲気が
たまらなくツボでございます( *´艸`)
7歳の1年も元気で楽しく、
そしておばさん1人+1頭を癒してくださいましね(笑)

☆ひまわり家父さんへ

ありがとーございます!
その後、足の具合はいかがでしょう。
KENもあまり足は丈夫じゃないので、
用心しながら楽しくアジをがんばりたいものです。
来年は本当にケガに気をつけて、
一緒にいっぱい練習しましょーね!!

☆はちママさんへ

ありがとうございます☆
ご無沙汰してましたが、皆さんお元気ですか?
何歳になってもマザコンKENちゃまで。
と言いたいとこですが、最近はパパと毎日いっしょ寝してますよ^^;
たまには男同士がいいらしいです。寂しい~(/Д`)
はちくんとも話が合うかもしれませんね(笑

☆anegoさんへ

ありがとうございます♪
とうとうシニア1年生になりましたが、
Hanaちゃんに認められるにはまだまだかなー?(笑
7歳はちびっとガッツを見せたいと申しております。
最近あまりお会いできませんが、また一緒に遊んでくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

