スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大阪みやげ
Wed.09.11.2011 Posted in おでかけ
ボーダーコリーのロイくんを捜しています。詳しくはこちらです。


                  



実は10月末に大阪へ遊びに行ってました。

(mixiではつぶやいてたので、マイミクさんは知ってたよね)


お土産は大阪のノリで~。
111109_1
ははは


こっちは自宅用w
111109_2


裏にも書いてんねん。
111109_3

あと、パパは「なんでやねん」Tシャツも密かに買っていたので、
アジやディスクの集まりには着ていくと思われ^^;

見かけたらぜひともノリ突っ込みをお願いいたします(笑


大阪旅日記は珍しく旅行記にアップしたので見てね。

   こちらをクリック
      
banner


今回KENマヤさんは連れて行けなかったので、社員さんちにお願いしました。

502社員さんが撮ってくれた合宿のようす。
111109_5
KENちゃま遠い。。。集団生活に最後まで馴染めなかったごようす^^;


マヤたんはどこ行ってもマヤたんだったそーで

ハロウィンごっこもしていただいたようで(笑
111109_4
見れば見るほど目がデカくて笑える写真w

本当にお世話になりました~。おかげで大阪たっぷり楽しんできましたヨ






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« アレルギー検査 | Home | 第2回アジリティ・セミナー »

comments

先日はどうも(笑

久しぶりのKENマヤ旅行部、
楽しく読ませていただきましたよん(^^)
大阪一度しか行ったことないけど、
夜の繁華街はサイコーにおもしろかった。
路上パフォーマーなんかもいっぱいいたりして!
パパさんのTシャツ姿見たら、きっとすぐ行きたくなるなっ??

マヤちゃんさすがスーパードッグ、お笑い系もイケるかも?
そしてKENくんは、自分と似てる気がするぅ、、、

大阪土産i-189最高ですね~i-278
笑わせてもらいました~i-237
KENマヤ旅行部もめちゃ楽しかったです♪

遠くに鎮座しながらもカメラ目線のKENさまi-80
いいわぁ~i-178そんな子大好きぃーi-233
ハロウィン☆マヤたんは超絶可愛くて~i-237
楽しい合宿だったみたいですねe-343

ぺとりごと

はじめまして。
大阪へ行ってきたんですね~!やはり、笑えるものがいっぱいありますね♪
KENちゃん、マヤちゃんはお留守番だったんですね~。お土産あったりするのかな^^?*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
KENちゃん、マヤちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

KENちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
マヤちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

☆たぁーさんへ

先日はどうもどうも(笑

旅行部も読んでくださり、ありがとうデス♪
>夜の繁華街
パパ大反応してましたよ。行けば良かったーって、1人で^^;
大阪の何でもアリな感じが東北とは雰囲気が違いますね。

基本、KENもマヤもお笑い系なんですけどね~。
KENは年とるほどにマイペースというか、協調性なくなってます。
たぁーさんも!?(≧∇≦)

☆ポーママさんへ

旅行部も読んでくださって、ありがとうございます♪
大阪みやげ、ぷwって笑っちゃうものばっかりで悩みました^^;
パパもそんなノリに染まってたのがおかしかったよー。

留守番合宿、マヤたんは楽しんできたようです。
いつもいばるのに、合宿中はそうでもなかったそうで一安心。
KENはね、年々オタク化してるのでたまに刺激あたえなきゃね^^;

☆ぺとりごとさんへ

コメント&お知らせをありがとうございます。
あとで覗いてみたいと思います~。

えー!その週なら私も大阪で五時まで飲んでいたのに!
どこかですれ違わなかったかな?
横浜、東京、大阪、韓国、浅草と、毎週どこかに週末行ってるから、ご近所でもお会いしませんね。寂しいです(;_;)

さすが!大阪ですね(笑)
おもしろすぎなんですけど~(^○^)
オカン専用なのに、オトンじゃなくてアンタ専用って^m^
爆笑でした☆
マヤちゃんのハロウィン!カワイイです~♪クリクリおめ目☆

☆らんらんさんへ

えー!?大阪のどこにいたんでしょう?
我が家は大阪、梅田、ホテルのある十三界隈をウロウロしてましたよ。
どこに行っても繁華街がちょこちょこあって賑やかですよね。
あいかわらずお忙しそうですが、そのうちバッタリ会うこと期待してます♪

☆ひまわり母さんへ

あくまでもオカン主体がさすがやなーっと(笑
こんな感じの笑えるおみやげがワンサカありました。
大阪、ひま家はツボかもしれないな~^^;

マヤ子さん、目が少女マンガのようです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

