スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第2回アジリティ・セミナー
Mon.07.11.2011 Posted in 大会など
ボーダーコリーのロイくんを捜しています。詳しくはこちらです。


                  

11月3日、蔵王で『がんばろう東北・アジリティ・セミナー』の第2回が開催されました。


今回も大盛況30人近くの参加者が各地から集まりました。

111103_1

フィールドを3分割して初心者から上級者まで、いつも練習できるよう工夫された配置です。

私はお昼ごはんの芋煮担当だったので、午前中はほぼ厨房~。
ヤマオスタッフのAIちゃんと専務にいっぱい手伝ってもらって、山形風芋煮を作りました。

時々フィールドを覗くと、前回まったくの初心者さんだった人たちが目を見張る上達っぷり
先生が良いのか、生徒が熱心なのか・・・いや、両方ですねしかも皆ニコニコ楽しそう
人間が楽しいと犬も楽しいし、それを見てまた人間が楽しい、相乗効果ではありませぬか

111103_2

午後からは私もKENと全員参加のタイムトライアルやリレーに参加しました。
ハードル1本の練習法をレクチャーしてもらい、ビデオで撮ったので、
これは何度も見て覚えたいお宝ビデオだね

が、午前は芋煮、午後は皆についていくのに必死で、写真はほとんど撮っていません

気がつけば、おねだりにきたRexくんしか撮ってないという・・・(笑
111103_3

しかし、先生の「人数が多くてもちゃんと見てあげたい」というご配慮で、
翌日もセミナーしていただけることになりまして

私は翌日しっかりたっぷりと先生に愛の指導をいただきました
KENもノリノリで楽しかったな~


これは1日目のタイムトライアルかな。(makomakoさん、ありがとう
aziken2




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 大阪みやげ | Home | ロイくんを捜しています(追記あり) »

comments

そうそう、相乗効果だよね~♪
しかし、全く上達しない我が家・・(苦笑)
今週も、遠征して参ります~

PS:ロイくん、早くお家に帰れるといいね。

KENママホントお疲れ様でした&芋煮美味しかったです!

マヤたんの猛列アタックなんだったんですかねぇ(笑)

Rexが思わせぶりは辞めてくれと申してました(爆)

またヨロシクお願いします!

☆クランpapaさんへ

できないことができたりすると、本当にワーイ♪♪って、
純粋に嬉しいのですよ^^
ハートちゃん、遠征がんばってますね。
うちも早く遠征レベルにアップして(笑)会えるようガンバります!!
そのうちこっちにも来てくださいね~♪

ロイくん、近くにいそうで、中々見つからないのです><
寒くなってきたので心配です。ホントに早く帰れるといいです。

☆Rexパパさんへ

先日はお疲れさまでした~。
Rexチームは前回の課題をキッチリこなしてましたね。エライ!
マヤの強烈アピール、笑っちゃいましたね(≧∇≦)
やっぱりマヤはRexパパよりRexくんが好きだったのね。
Rexくんの困惑した顔が可愛かったです~。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

