スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お正月満喫中。
Fri.02.01.2009 Posted in 日々のこと
皆様、良いお正月をお過ごしですか~?


暮れは飼い主がバタバタ忙しく、KENマヤが待ちぼうけすることも多かったのですが、
081230mati



お正月も飼い主は映画三昧ゴロゴロ寝正月で、やっぱり遊んでもらえず
室内バトルに励む日々が続いております。ま、遊びに連れてったとしても室内バトルはあるんですが
090102muki

気がつけば、マヤがやってきてもう1年経つのですね。
去年のお正月も、こんなバトルばっかり撮っていましたっけ。

090102agu

年末のバタバタで1年を振り返る余裕もなかったのですが、
結構いろんな事があった1年だったのです。

マヤを迎えてオシッコのシミ取りに明け暮れた日々
私の膝の再手術のため、KENマヤが502家に1ヶ月も居候したり。
訓練やアジ練、ママのいろんな講座への参加もちょこちょこ。

楽しい旅行もGWは青森、夏は長野へ行くことができました。
今年はどんな所に旅行できるかな~
そろそろ裏磐梯にも行きたい!スノーシュー体験と、サンディーズのディナーが食べたいっ
あと、キャンプも今年は絶対やるど~~~

やりたい事はいろいろあるけど、まずは皆が健康で元気に過ごしてくれるのが一番ですね。

090102kua




おまけ

我が家の唯一のしきたり?今年のお正月も神様へお膳をあげています。
今朝のお膳
090102oseti

夜はご飯とお味噌汁にメインが煮付けとかお刺身になります。
パパも私もうろ覚えなので、たぶんあげてはいけないモノとかあるんだろうな~(^∇^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 初づくし | Home | 新年☆ »

comments

あけおめ♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

素晴らしいですね。伝統のお膳!
私は唯一、お雑煮だけが母からの直伝です。
もう特別な事はなーんもしない正真正銘の寝正月…。
太る訳だ…(汗…)

でも、KEN家の美味しそうなお膳もお味見したい…(爆)
今年は是非会えますように♪

おめでとうございます

太字の文あけましておめでとうございます。
ハルです。KEN様、マヤタン、まったりしていて、仲良く”寝んこ”してて、ほんとうに微笑ましいですね。v-286
ハルはガウ犬ですが、今年こそは仙台に連れていってKENおじちゃまとマヤタンにご挨拶させることを今年の抱負にしたいと思う飼い主です(去年は飼い主だけ行って短時間の用事をこなしてきました)。その際には是非是非よろしくK民の森にお連れ願います!?
ハルは近々築地から近隣県に引っ越す予定です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年1年、また変らぬお付合いをお願いします~
しきたり・・ 大切ですよね。
こんな美味しそうなお膳をお供えするんだー
こりゃ、きっと神様もお腹一杯になるよ。(笑)
お互いに良い1年にしましょうね~♪

☆Harbysmamaさんへ

今年もよろしくです~♪

実は直伝のしきたりとか味とか、習う機会がなくて、全然ないんですよ。
お膳もパパからの伝え聞きだから、本当にこれでいいのかどうか(笑
母親が元気なうちに、いろんな事を聞いておくべきですねー。
作るか作らないかは別としてね(爆
お正月で私は一回り大きくなりましたよ!来週からダイエット?(泣
今年は東京か裏磐梯でお会いしたいです~!!!

☆ハルさんへ

あけましておめでとうございます。

ずっと帰省されてた記事を見てて、うちの実家と近いな~って思いました。
今度は帰省の際にでも、ぜひ仙台へ立寄ってくださいね♪
K民の森で一緒に暴れましょう。長靴いるよ(笑
お引越しされるんですか。ハルちゃんにも遊びやすい環境だといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

☆クランpapaさんへ

今年もよろしくお願いします♪

神様、結構ぜいたくでしょ(笑
このお膳は一家の主が食べるので、パパが全部食べるんですよ。
ま、準備するのもパパなんですけどね~(笑
今年もお互いのファミリーが健康で楽しく過ごせますように。
同い年のハートちゃんとマヤの更なる成長も楽しみです♪
おっさん組の活躍もね!(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

