スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロイくんを捜しています(追記あり)
Mon.31.10.2011 Posted in お知らせ
先日の芋煮会でご一緒した、ボーダーコリーのロイくんが、
19日の夜から行方不明になっています。

ご自宅からそう遠くない数箇所で目撃情報もあり、
そんなに遠くにはいっていないような気も・・・?

詳細はこちら(飼い主さんのブログ)

お近くを通った際には気をつけてみてあげてください。
ご協力お願いします。

大阪でこのことを知った我が家、帰ってからも気になって気になって、
今日やっとチラシを配ったり、目撃情報のあたりを捜しに行ってきました。
明日もまた行ってみようと思います。

1日も早くおうちに帰れますように。

追記

新しい目撃情報も、竹駒神社周辺であることから、
11月3日のam6時~8時に周辺でチラシ配りと一斉捜索をします。

ぜひ皆さんのお力を貸してください。
参加できる方はこちらにお知らせ願います。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 第2回アジリティ・セミナー | Home | JKC仙台☆フラボ団体戦 »

comments

お世話様でした。

先日はお世話様でした。(^-^)
KENくん・マヤちゃんママに来て頂きまして本当に心救われました。
こういうときはもう、情報などというよりも、「気にかけて頂いてる」という
ことのほうが大きくて、それだけで胸いっぱいになります。
あれからというもの、進展はあまりありませんがうちらの捜索意欲が
折れそうになることはありません。
毎日、「今日は見つかる!」と思って捜索できています。
本当にありがとうございました。この出会いに心底感謝しております。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

追伸:KENくん・マヤちゃんに会ったとき、ものすごくうれしくて泣きそうになって
声がふるえました。(* ̄- ̄*)
またロイもそろって一緒に遊んで頂きたいと思ってます。
よろしくお願いします。(^-^)

☆ロイパパさんへ

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
連日の捜索、本当にお疲れさまです。
都合のつく時しか捜索に行けず忍びないのですが、
ロイくんのことを考えない日は1日もありません。
目撃情報も多数あることだし、必ず近いうちに見つかると願ってます。
どうか決して諦めずにいてあげてくださいね。
また、みんなでワイワイと遊べる日を楽しみにしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。