スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JKC仙台☆フラボ団体戦
Thu.27.10.2011 Posted in 大会など
マヤたん最後のエントリーはフライボール団体戦。

チーム名は みちのくボダコ隊 だれもが東北のチームだってわかる名前にしました(笑

では、出走順にメンバーを紹介します。

隊員1 フィーノちゃん 

レギュラー藍たんにヒートが始まるという不測の事態で、補欠から繰り上がったフィーノちゃん。
本番まで1ヶ月もあったのかな?ゼロからのスタートでママと練習に励んでくれました。
全てはフィーノちゃんの出来次第!?直前の練習ではリレーできるまで上達してくれた。
弱点は、人が大好きなため、楽しくなるとみんなにあいさつ回りする^^;


隊員2 バディくん

ふわーんとして見た目おっとり系のバディくん。しかし、フラボでは突撃隊に変身。
ローダーはバディくんに体当たりされてフツーに青あざ数個できます^^;
果たして3年前の悪夢をリベンジできるでしょうか。


隊員3 マヤたん

あたしに任せな的。ホントは1人リレーしたいほどのフラボ狂。
スピードもそこそこ、安定もしてるかな~?
だけど、出走待ちでコーフンしすぎて集中と体力がなくなるおバカちゃん^^;


隊員4 アーロンくん

経験豊か、そつなくこなす安定派。が、女の子にはクラクラする傾向あり^^;
直前の練習に参加できなかったため、バトンタッチの関係上、アンカーという大役を任せられる(笑
わき目もふらず、まっすぐ戻ってこれるかがキーポイント。


本番は予想外にヒート数が多くなったのでございます。

代表して、こちらは2回戦の1走目。


相手チームがあまり映ってないので、勝敗が分かりにくいですねー

6チームのトーナメント、うち4チームは関東の強豪グループが占めるという。。。
正直、どこまで進めるかというより、1回でも練習どおりにリレーができれば良しと思ってた(笑

しかし、初めはグダグダながらも粘るボダコ隊、なんと決勝戦まで勝ちあがった
もう何がなんだか、無我夢中で毎回マヤを送り出していました(笑


全ヒートの動画はこちら。

1回戦1走目 グダグダで失格^^; 幸いなことに相手チームも失格!?

1回戦2走目 更にグダグダで失格^^; 

1回戦3走目 やっと練習どおりな感じに立て直し初勝利。1対1と粘って延長戦へ。

1回戦延長戦 なんと1回戦勝利!!


2回戦1走目 安定した走りで1勝。

2回戦2走目 疲れが出てきたかな^^; またまた1対1の混戦模様。

2回戦3走目 ハードルが倒れたけどみんなでカバー。なんと、また勝ってしまった!!


決勝戦1走目 最強チームとの決勝にマヤたん痛恨のミス。集中きれたか。。。

決勝戦2走目 なんとか勝利をつかむ。またまた粘って1対1の互角な勝負!

決勝戦3走目 最後の対決に相応しい走り。負けたけどいい勝負だった!

ということは、


なんということだ。準優勝してしまった

111026_2

4人4ワンで力を合わせ、まさに東北の粘りが出せたね。
みんなとチームが組めて嬉しかった。ありがとう

そして、たくさんの応援をありがとうございました

また来年、がんばるぞー





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー(11月、12月)、アジリティーコンペ(12月)の申し込みが始まりました。
こちらから申込書をダウンロードできます 申し込みはお早めに


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ロイくんを捜しています(追記あり) | Home | JKC仙台☆フラボ個人戦 »

comments

ムービーを見るたびにニヤニヤしちゃってます(笑)完全保存番にしたいですね(〃^ー^〃)

ホント凄っ~!凄っ~!の1日でした!

こんな感動したゲーム見たの久しぶりでした!

Rexも挑戦させたいが足が遅いので断念ですかねぇ?

来年は優勝しちゃってください!

☆マバディさんへ

お疲れ、お疲れ~!!!
皆で戦ったゲームの1つずつ、んもぉ、お宝ですよ☆
バディくんは完全リベンジを果たせましたね。おめでとう!
また一緒の練習も楽しみにしてます~♪

☆Rexパパさんへ

早朝からの応援、ありがとうございました。
みんなの応援であそこまで進めたと思います。
Rexくんもやってみますか~?
欲を出してあげれば、スピードものってくるはず。
団体戦はけっこう体力を消耗するので、
シードをもらえば優勝も夢ではない!?(爆

遅くなりましたが、アジ・フラボ個人戦・団体戦入賞おめでとうございますi-199
フラボの個人戦では、マヤたんの頑張りにめちゃめちゃ感動しましたi-228i-176
くそ~シェパめーi-227・・・って思わず口に出ちゃったi-235
マヤたんは本当に素晴らしい子ですねi-189i-189

☆ポーママさんへ

ありがとうございます!
マヤのガンバりにはホント私たちも頭が下がります。
く○○シェ○○・・・・私もブチ切れそうでした^^;
犬はまぁさておいて、ハンドラーとジャッジには
もっと素早い対処をして欲しかったな。
次回こそ、雑念なく走らせてあげたいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

