スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JKC仙台☆フラボ個人戦
Wed.26.10.2011 Posted in 大会など
マヤたん、大大大好きなフライボール。

個人戦は去年に引き続きアクシデントがありました。
それでも走り続けたマヤたん。
これはもう、マヤたんを褒めてあげるしかないでしょう。


1走目



2走目



2走目やり直し



3走目


飼い主の動揺など、どこ吹く風のマヤたん。
今回のアクシデントでは、かすり傷ひとつ負っていませんのでご安心を。


気がつけば結果もちゃんと残してくれた。第3席です。
111026_1

1席のネオくんはダントツの勝利。今度はネオくんと一緒に思いっきり走らせてあげたいな。

このたびの個人戦で改めて思った。マヤはエライ!スゴイ!素晴らしい!
・・・って、飼い主が褒めすぎですか?^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー(11月、12月)、アジリティーコンペ(12月)の申し込みが始まりました。
こちらから申込書をダウンロードできます 申し込みはお早めに


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« JKC仙台☆フラボ団体戦 | Home | JKC仙台☆ビギナーJP »

comments

今回はオール入賞だったんですね!
マヤたん、すごぉ~~い。
おめでとう(^^)/

2日間、大変お世話になりました。

いや~、見ていてヒヤヒヤしたけど、さすがは出来る子マヤちゃん。 本当に素晴らしいです。

オール入賞おめでと~!!!

怪我が無くて本当に良かったです。

いや~、やっぱりマヤちゃんは凄い!!
入賞おめでとうございます!!
マヤたん偉いね~。
おばちゃんがめんこめんこしたいです^^

入賞おめでとうございます。
マヤちゃん、メッチャ善い子。
う~~んと、褒めてあげあげです。
動画でみると、あっさりガブに見えちゃうけれど、
現場を見た私は、心臓発作おきそうでした。
あっくんだったら、対戦しちゃって、血の海だったかも。
本部大会から、ミディクラスができるみたいだけれど、
マヤちゃんは、どっちになるのかな。
あっくんは、平塚で爆裂してきますね。

フライボールもおめでと!

わ~すごーい!!
さすがマヤたん!あんなアクシデントもものともせずエラーイ!ほんと大好きなんですね!

ごめんなさい。団体戦も見ちゃいました(^^;
みんながすごすぎてびっくり!
そして、すーごい楽しそう!!
みなさんおつかれさまでしたぁ~

あらためて、入賞おめでとうございます!

マヤちゃん、パパさんオメデトウi-189
シェパは前回と同じコなのかしらんi-202
怪我がなくて本当に良かった。。
アジの方もカッコ良かったです!
パパさん、ステキですi-175
見てるとやりたくなってくるぅ~

入賞おめでと~ございます♪♪
いやいや全然偉いです!!
もっともっと褒めてあげてください!!
ジュノずならケンカになってます(-_-;)ヤバ

マヤたんホント頑張りました☆

☆たぁーさんへ

お返事遅くなりました。
奇跡的にも4エントリー、みんな入賞することができました。
アジ1度に進むと、入賞はまず無理なので、
こんなことも今のうちですよ~(笑
今度のセミナー、ご一緒できるのを楽しみにしています。

☆アーロン卿さんへ

お返事遅くなりました。
2日間、本当にお疲れさま、お世話になりました~。
フラボ個人戦のときはご心配をおかけしましたね。
当のマヤは全く影響なかったようで、ケガもなくホッとしています。
私としては皆でもらった団体戦の入賞が一番嬉しいです☆
また、よろしくお願いしま~す^^

☆小十郎母上さんへ

お返事遅くなりました。
お天気は大変な2日間でしたが、やれることはやった感が☆
はい。めんこめんこしてやってください~。
いつもながら、マヤに助けられることばっかりです(笑


☆あっくんママさんへ

お返事遅くなりました。
先日は声をかけて頂き、嬉しかったです♪
私もあの瞬間は血の気が引きましたよ。。。
ふだんのマヤなら対戦してたと思う・・・集中してたから良かった。
ミディクラスができてもマヤはラージだと思います。
体高を測ったらアーロンくんより高かったもん(爆
あっくんの大爆裂、いつか見たいな~。
またお会いできる日を楽しみにしています^^

☆アックままさんへ

お返事遅くなりました。
マヤたん、ちょっかい出されてもなんのその。
「あたし、今これでいそがしいの」みたいな感じが出てるよね^^;
ま、そんなだったので助かりましたけど。ケガなくて良かった。
団体戦もみてくれて、ありがとう~♪
本番の1走ごとに上手くなって、みんな素晴らしかったです。
初めての団体戦、想像以上に燃えましたよ(笑

☆あきぴさんへ

お返事遅くなりました。
併走の相手は去年とは違うと思いますよ。
でもプログラムみて、悪いヨカンはしてました^^;
まずまず、ケガなくて、気にすることもなかったので良かった~。

アジもこれからが本番ですが、時間かかりそーです。
パパ、いろいろ悩みながらも少しずつ前進してるみたい!?
ボコペコ家も蔵王のセミナーに来れればいいのになー。

☆AKIちゃんへ

お返事遅くなりました~。
マヤも売られたケンカは買うタイプ、っていうか、
ケンカ売りますからねー。危なかった><
仕事モードに入っていたので良かったんです。
褒めても「なに?それよりアソベ!!」なので、
いっぱい遊んであげましたよ~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

